ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 苺逝ってきました(*・ω・)b

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

苺逝ってきました(*・ω・)b

昨日は予定どうり苺に遊びに行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ

楽しかったけどある意味大変でした(A´・ω・)

この日・・・


さかさん就寝
灼さんはどこかに消え
スロさんも寝て
姫さんは土曜日にあると思ってて(後に判明)
そのほかの人はINせず・・・


ボコボコ


しぃ仔と二人でいってきました(´・ω・`)

軽くて助かった面もあるけどさ

さすがダンジョンというべきか・・・

ぐんぐんあがるあがるww

レベアップ


んでレベアップ(*・ω・)b

羽撮れてないとか突っ込まないこと


羽出る瞬間いつも一瞬固まるんだもの・・・

(*・ω・);*.。ブッ


0%にするために浮きましたw

被ってる・・・


んでもってこの日の不参加者は12/14までにレベ16にしておくこと(`・ω・´)

宿題はためておくと後で大変なことになりますよ(*´艸`)ムププ

あ、さかさんは後でカッパ1000個ねww

二兎さんは参加したかったらキャラつくっといてくださいなw


ダンジョンに入る前・・・


(*´艸`)ムププ


しぃ仔の別の苺サブより回復等分けてもらったときの会話(*・ω・)b

トレードでちょっといたずらをしました(*´艸`)クスクス

何をあげたかはご想像におまかせしますw

名前消しといたよ(´・ω・`)


そうそう

最近はサブでピザクエをしてます(*・ω・)b

たたいたほうが早い

ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ


やっと魔攻upが出ましたww

今年、昨年とあのハロウィンイベで1度もカボ頭が出なかったσ(・ω・*)が

まさかこんなに早く当てるとか・・・w

どーせ攻撃upとか出るんだろとか思いながらやってましたよ(´・ω・`)

後2個はほしいな・・・



今日はギルメンのパンダさんと二人でカバに行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ



・゚・(PД`q)・゚・


分かりきった結末ですよね・・・

パンダさんは逃げ切ってくれたのでよかったです(*´艸`)

無課金はきつかった(A´・ω・)




ナンパ男w


だそうですw

女性の皆様気をつけましょう(*・ω・)b


おまけ☆

くさい


くせーよ(´・ω・`)
19:50  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなヒマあったらメイン上げれ!!!

べ、別に楽しそうとか思ってないんだからね!!
チヌ | 2007年12月09日(日) 13:29 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
メインあげてもあげても浮いて0%に戻るんだもの。゚(゚ノ∀`゚)゚。

チヌ兄も来るかにゃ??(*´艸`)
楽しいじょーヽ(*´∀`*)ノ
ベテル | 2007年12月09日(日) 14:23 | URL | コメント編集

スロのギルチャ載せるなアホ!!!w
俺が軽い男みたいに思われるやろうが(`・ω・´)
シゲ | 2007年12月09日(日) 16:27 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
え・・・
違うのか??((´∀`*))ヶラヶラ
ベテル | 2007年12月09日(日) 17:05 | URL | コメント編集

苺でも遊んでるのか~^^
σ(´ω`*)は桜のキャラで精一杯??

最後の(´゚ω゚):;*.:;ブッ
載せなくていいのに・・・|出口| λ............
fdmame | 2007年12月10日(月) 03:08 | URL | コメント編集

>>Fさん
苺はギルメンで行こうって話しになったのさw
何でこうなったかは覚えてないけどね(´・ω・`)

バザ放置にイタズラしたらこうなるのさ(*´艸`)クスクス
ベテル | 2007年12月10日(月) 07:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/99-08fe9cd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
