ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ お知らせとかw


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

お知らせとかw

テスト前なのに勉強してないベテルですw

昨日、一昨日は家帰ったらベットに直行でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

爆睡してましたよ(´・ω・`)


さて、今週の冒険のこととかです(*・ω・)b

日時:12/8(土)いつもどーり24時
行き先:久々にサブでゼロマでも行きましょう(*・ω・)b
集合場所:エスネ中央

二兎さんはサブで参加すること(`・ω・´)


σ(・ω・*)が勝手に決めてますが希望があればそっち優先します(*・ω・)b

ただ、σ(・ω・*)のマウスの調子が悪いためペンマウスでの参加になると思います・・・

たぶん即浮き

ってかこの日テスト2日目orz


あと、12/9の苺鯖は予定どうりで(*・ω・)b

σ(・ω・*)はまだ11レベですがね

ちゃんと間に合わせますよ(´・ω・`)



さかさん

○○駅南口で16時半ごろ
自転車を一般道路で猛スピードで飛ばしていた制服姿に長い黒髪の女の子はσ(・ω・*)です

買い物にいっただけです(´・ω・`)

見られてないと思いますが・・・


そうそう

パジャマ


ネコ耳


もう完全に無課金です(´・ω・`)

お年玉に期待!!


おまけ☆

(´・ω・`)


夜遊びの容疑で逮捕ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


今日はテスト前日・・・orz
18:13  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~~あれベテルだったん~~(笑)

てかいつも通り南武線は登戸までしか行ってねぇし~^^;
その時間は既に東京駅でした(笑)

今日は新幹線で寝過ぎて眠くねぇ~~~
でも寝なきゃ・・・・・^^;
さか2 | 2007年12月07日(金) 01:35 | URL | コメント編集

>>さかさん
みーたーなー(´・ω・`)

妨害電波で近隣住民が迷惑してます・・・
直ちに取り壊しましょう(*・ω・)b

今度こっち来たとき暇あったらPC見てくれ(´・ω・`)

あ、女性専用車両乗り込み乙ww
ベテル | 2007年12月07日(金) 08:07 | URL | コメント編集

こんにちわ^^
楽しんでますね~ いいことですb
まったく狩りをしなくなりまったりしている毎日です。
たまには遊んでくださいね♪
ところでペテルは何処の人?
風魔小次郎 | 2007年12月07日(金) 10:00 | URL | コメント編集

>>風魔さん
アサ弱くなって狩る気ないよね(A´・ω・)
最近はテスト前でほとんどINしてないよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
今度遊ぼうd(oゝω・)Йё

σ(・ω・*)は東京のどっかw
都心じゃないのは確かだ(*・ω・)b
地震怖くて住めねぇ
ベテル | 2007年12月07日(金) 14:04 | URL | コメント編集

あれベルちゃだったのか・・・

その後ろでコサックダンスしながら付いて来てたのが俺です
チヌ | 2007年12月08日(土) 11:01 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
あれがチヌ兄だったのか・・・

今度見かけたら盛大に無視しよう(*´艸`)ムププ
ベテル | 2007年12月08日(土) 12:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/98-32e3e7cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
