ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ギルド楽しーヽ(*´∀`*)ノ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

ギルド楽しーヽ(*´∀`*)ノ

昨日の夕方からめっさ不機嫌なベテルです(´・ω・`)

ピークは過ぎてるので大丈夫だとは思いますが気をつけましょう(*・ω・)b

気に障る発言したら暴走します

まぁリアでいろいろあったのさ(´・ω・`)

この状態はしばらく続くと思われます・・・


そんなことはおいといて・・・

日曜日のバザとかチャットとかです(*・ω・)b

漫才wwww


ザグビを100万でバザってたんですよw

そのときのチャットw

んで・・・

Σ(・Д・ノ)ノ


まさかホントに売れるとは思わなかったwwwww

ちなみに所持金

お金持ちヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


まさかの500万k越えww

リアじゃ金欠ですけどねwww


昨日のギルチャ

(*・ω・);*.。ブッ

(*・ω・);*.。ブッ

(*・ω・);*.。ブッ


ホントにぎやかなギルドですね(´・ω・`)

この先のチャットはご想像におまかせします・・・

載せるのめんどい



そうそう

フレが60人を超えてしまったので整理とかしてみた

フレ整理w



聖職者系(予言1人も含む):13人
戦士系:7人
盗賊系:5人
魔術師系:7人

アコ系めっさ多いんですけどww
何でこんなにいるのww
他職の2倍いるよねww

ログ系は逆にめっさすくないよね(´・ω・`)
IN率とか見ても一番低いのです・・・
チヌ兄とか風魔さんとか頼りにしてます(*・ω・)b

他はまぁバランスいいかな・・・

一番多いのはギルメンの15人なんだけどさ・・・

フレ消したくないのに・・・orz

また制限人数増えないかねぇ(´・ω・`)


おまけ☆


ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ


お買い上げまことにありがとうございます(*´艸`)
18:42  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

不機嫌なのは、
わ、わたしのせいではないですよね;;
かっつー | 2007年12月03日(月) 23:45 | URL | コメント編集

俺もログじゃ
頼りにしとけぇ~(笑)
さか2 | 2007年12月04日(火) 01:32 | URL | コメント編集

>>かっつー
あー
あれに関しては全然気にしてないから(*・ω・)b
楽しかったよーヽ(*´∀`*)ノ

まぁいろいろあったのです(´・ω・`)
長年積み重なったのもあるしね・・・


>>さかさん
さかさんは分類で言うとギルメンに入ってますよ(´・ω・`)
そのサブもね・・・

さかさんは論外((´∀`*))ヶラヶラ
ベテル | 2007年12月04日(火) 07:18 | URL | コメント編集

気に障る発言・・・(・∀・)ニヤニヤ




ベテルは水虫
チヌ | 2007年12月04日(火) 10:20 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
あえてスルー

おしw
リアで暴れてきますε=(((*・ω・)ノ
ベテル | 2007年12月04日(火) 16:16 | URL | コメント編集

漫才コンビ結成!!!!!!!!!
コンビ名募集(ぇ
あのノリだとσ(・∀・●)ウチ突っ込み・・・w
てか~リアでもなぜか突っ込みキャラなんですけどwwwww
ボケキャラの友達が多いのね
しぃ仔 | 2007年12月05日(水) 00:12 | URL | コメント編集

暴れん坊ベテルb
さか2 | 2007年12月05日(水) 00:31 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
コンビ名なんぞいらね(`・ω・´)
σ(・ω・*)がアホでドジでボケるから突っ込まれるんだね・・・

しぃ仔は突込みが好きっと・・・_〆(・ω・〃)メモメモ


>>さかさん
ヽ(`Д´#)ノコラァァァ
後で闘技場でこてんぱんにしてやる(`・ω・´)
ベテル | 2007年12月05日(水) 16:29 | URL | コメント編集

OK~~♪
てかどっちのFDが早ぇか勝負だ(・∀・)ニヤニヤ

つうか明日ベテルん家近くまで接近b
妨害電波塔設置(・∀・)ニヤニヤ

ご愁傷様(-∧-;) ナムナム












(・∀・)ニヤニヤ
無駄な改行すまぬ^^;
さか | 2007年12月06日(木) 00:25 | URL | コメント編集

>>さかさん
絶対勝ってやる(`・ω・´)

ってそんなもん設置すんなーヽ(`Д´#)ノ
ただでさえ今マウスおかしいのに・・・orz
さかさん探してやる・・・

無駄な改行イラネ
ベテル | 2007年12月06日(木) 07:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/97-a6a90f14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
