ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 転職式とか冒険とか

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

転職式とか冒険とか

転職式2件+工場へ行ったときのSSです(*・ω・)b

式は前日まで忘れてました(´・ω・`;)

あやうくすっぽかすとこだった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その前に・・・

ローさんがギルドに入ってくれましたヽ(*´∀`*)ノ

ローさんが入ったときの会話です・・・

・・・・・


愛の巣の元ネタが分からない人はこことかこことか見てください(´・ω・`)

ローさんこれからもよろしく(oゝω・)ゞデシッ!!

早く研修に行ってしまえ


んでもって

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


デコさんの転職式(*・ω・)b

羽はフライングされたため撮れませんでした(´・ω・`)

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


そして

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


赤バラさんの転職式(*・ω・)b

合同転職式だったんだけど・・・

同時羽はできなかったです(´・ω・`;)

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡



夜は工場へ行ってきました(*・ω・)b

ハプニング大王銀Jrのおかげで大変だったけどさ(A´・ω・)

結局は後衛のみの

σ(・ω・*)
二兎さんメイン
さかさん
姫さん
しぃ仔

で行ってきました(´・ω・`)

=壁はσ(・ω・*)・・・orz


ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ


1Fはみひに壁役をしてもらいましたw

ありがとーヽ(〃▽〃 )ノ

パラの防御がうらやましい限りです・・・

ってかギルドちょくちょく変わってるよね・・・


2Fはσ(・ω・*)壁で進み

3F到着w

範囲w


ボス倒したヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

やっと範囲撮れました(A´・ω・)

ってかボスのタゲずっとσ(・ω・*)だったのは気のせいか?

途中bBさんも参戦して

(*・ω・);*.。ブッ


無事倒しました(*・ω・)b

誰も浮かなかったねw


2匹目w


2匹目とかも倒して

これは他の人から譲ってもらいました(A´・ω・)

ありがとーヽ(〃▽〃 )ノ

ってかボス強くなったよね・・・

FD時々効かなくなったもん・・・orz

3匹目とかもいたけどσ(・ω・*)は浮いてました

そんなこんなで解散w

お疲れさまー(*・ω・)b


そうそう

密かにやってたこと・・・

卵w


めんどくせーとか思いながらね(´・ω・`)

まぁ

(´・ω・`)


こんなのが出ましたがね・・・

売ろうか迷ってます(´・ω・`)

もうヤラネ


おまけ☆

読める?


読めたら1000k

最近こうゆうの多くない?
13:10  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「抜けてくるw」のタイプミスだと思います・・・。
これでミニポ2個GET☆ミ
あ、しょっぱなネタバレごめんw

ギルド参加よろしゅう♪
ROLLIN | 2007年12月02日(日) 14:23 | URL | コメント編集

>>ローさん
ネタばらしたな(´・ω・`)
罰としてミニポ2個没収します(*´艸`)

こちらこそよろしく(o`・ω・)ゞデシ!!
ギルチャで散々いじめてるよね・・・(´・ω・`)

研修いってらっさい(*・ω・)ノシ
ベテル | 2007年12月02日(日) 23:18 | URL | コメント編集

愛の巣・・・(・∀・)ニヤニヤ
チヌ | 2007年12月03日(月) 10:56 | URL | コメント編集

虹色のギルドがピンク色に~~~
なんともまぁ新婚(・∀・)ニヤニヤ
ロー氏これからもよろしゅう^^

誰も浮かなかったねw ってどんだけぇ~~~~
俺浮いてるじゃん・・・;;
さか | 2007年12月03日(月) 12:06 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
ソーデスネ・・・orz
チヌ兄もσ(・ω・*)のギルド入るかにゃ??


>>さかさん
ローさんと二人でピンク色に染めてやるのヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
ギルド改名だね(*´艸`)クスクス

ん?
誰か浮いてたか?((´∀`*))ヶラヶラ
ベテル | 2007年12月03日(月) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/96-4c4d655f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
