ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 工場見学w


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

工場見学w

昨日はしぃ仔と工場へ行きました(*・ω・)b

羽祭りです(*´艸`)クスクス

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まず浮いてヨツンへ・・・

ゾンビに戻ったから気にしないでください(´・ω・`)


アメリアで狩ろうとしたら

・・・・・


即浮き

狩らせてくれないのね・・・


レベ上げ放棄してソロで工場へ

そしたらしぃ仔もついてきて・・・

(´・ω・`)


σ(・ω・*)浮き

しぃ仔スク使って書庫逃げ

沸いてたんだもん・゚・(PД`q)・゚・


((´∀`*))ヶラヶラ


しぃ仔浮かせてヨツン戻って再チャレンジ・・・


きたーヽ(*´∀`*)ノ


無事3F到着ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

もうね沸き沸き(´・ω・`)

お酒飲みまくり;;

σ(・ω・*)は2浮きだっけなw

壁・・・防御課金してないときついですねorz


そして恒例のこの日のタイプミス祭り(*´艸`)クスクス

再考w

エルウッド再考だね!!((´∀`*))ヶラヶラ


なこう(*´艸`)ムププ

泣くの?(*´艸`)ムププ


なにがww

何がそんな安かったの?


ぶww

フラ印具したそうですw


読めるか?


読めたら1000k


工場でタイプミス連発してたよねww

めっさツボww



工場の帰り道・・・


(*・ω・);*.。ブッ


沸きすぎ(´・ω・`)

しぃ仔逃げ切れなかったねww

どんまい(*・ω・)b


そうそう

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


レベアップヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

確か66w

後5レベがんばw


IN直後にあと1%とか言ってたから飛んで行きました(´・ω・`)

ケンディって遠いよね・・・

わざわざ待っててくれてありがとーヽ(〃▽〃 )ノ


おまけ☆

(*・ω・);*.。ブッ


何があったかはご想像におまかせします(*´艸`)クスクス
11:26  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

工場楽しかったけどミスしすぎwwwwwwwwwwwwwwww
キーボード見てなかったの・・・・w
あっ最後のミス読めた方2名に1000kを・・・・・っておいwww
ほしい方1:1を~(嘘
もう浮かないもんね!そしてミスもしないもんね!フンッ
しぃ仔 | 2007年12月02日(日) 02:33 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
さすがしぃ仔って感じだよね(*・ω・)b
これからも天性のタイプミスよろしくー(oゝω・)ゞ

ネタにするから(*´艸`)クスクス
ベテル | 2007年12月02日(日) 13:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/95-11d8e901

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
