ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ いろんなこと(´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

いろんなこと(´・ω・`)

テスト前なのにほとんど勉強してないベテル(o`・ω・)ゞデシ!!

なんかやる気でない・・・orz

地理の課題も出してねぇorz

1年前の受験のときのσ(・ω・*)がすごいなと思ってます・・・

よくあんだけ勉強したよね(´・ω・`)


さて、今週の冒険のこととかです

今回は二兎さんの希望で

日時:12/1(土)いつもどーり24時
行き先:新しくできた工場マップ
集合場所:ヨツン中央


今回はテスト前だけど行きます(´・ω・`)

ってか強制だよね・・・orz

無課金で役立たずだろうけど・・・



最近ちょっと気になったこと


銀が作ったPTが始まりでできた固定PT・・・

銀Jrが引退したあたりからσ(・ω・*)がリダになって

約1年ほど続いたPTですが・・・

ギルドができてからほとんど解散状態だよね(´・ω・`)

ってことで


本日をもって固定PTを解散したいと思います

理由としては


・PT狩りとかで抜ける人が多い((姫さんとかYKさんとか

・ギルドがあるからいつでも連絡は取れる

・PTを組んでいてもPT狩りはほとんどしない((レベ的に狩場が合わない

・拾いに行くのも意外と面倒

・ギルド以外の人ともたくさん触れ合ってほしい


まぁこんなものかな・・・

冒険とかで1回集まっても

しばらくするとちらほら抜ける人が目立ったのでこうしました(´・ω・`)

シゲ兄なんか論外って感じだしね・・・


自分勝手でごめんなさい(o _ _)oペコッ

どうしても嫌ならコメ下され(´・ω・`)




それから金曜日の苺鯖の件

以前意見が出てたのでどうしようかと思ってましたが・・・


結論

来週の金曜日(12/7)までに各自でレベ15まであげること!!

今日はさすがに間に合わないと思うし・・・

んでもって来週はダンジョンに行きましょう(*・ω・)b



おまけ☆

またSSがないのも嫌なので

(*´艸`)ムププ


タイプミスヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

ホントにテスト前はネタないんだって・・・orz


テスト1週間前!
16:57  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

解散ねぇ・・・・個人的にPTのほうがよかったけどギルドできちゃったんだからしょうがない(ぇ
一年以上も固定PTとしてやってたからね・・・・
ギルド実装されてよかったのか悪かったのかww
いろいろ知り合い増えたし良かったとは思うけどね(-∀-;)
σ(・∀・●)ウチはこうゆう性格なんでね・・・・ハハ
まぁ最近はPT狩りよりソロのほうが上がるからしないけどねwww
冒険で組んだPTは抜けずにいるつもり・・・w

苺(*・∀・)ゞ了解!! がんばるよ・・・・wウキウキデ

最後に冒険のことだけど制限60↑だと思われ・・・・60↓はどうすんの?
長いコメで(*_ _)人ゴメンナサイ
タイプミスハスルーダッテイッテンダロ・・・・
しぃ仔 | 2007年11月30日(金) 22:18 | URL | コメント編集

PT解散やだよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

え?
PTじゃない奴は黙っとけってね・・・(´・ω・`)
チヌ | 2007年12月01日(土) 04:39 | URL | コメント編集

PT解散(´・ω・`) ヤダ
megg | 2007年12月01日(土) 08:06 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
ギルド実装してほしかったのは固定PTの人数が8人超えちゃってたからじゃん・・・
でもINしない人増えて8人におさまったからさ・・・
まぁ新しいギルメンとかもいるからそれはそれでいいかもねw
無課金のσ(・ω・*)は狩場がライマスとかピナだからPT狩りのほうがいい・・・

苺・・・これ見てない人にも教えておいてくれると助かる(´・ω・`)

60↓はお留守番(*´艸`)クスクス
灼さんしかいないだろうしw
タイプミススルーしたらしぃ仔じゃねぇだろ((´∀`*))ヶラヶラ


>>チヌ兄
うん
PTじゃないひとは黙っていましょう(*・ω・)b
チヌ兄には固定PTとか似合わないよね(´・ω・`)


>>メグさん
PT入ってないじゃん(´・ω・`)
二人で固定PT作るかにゃ??(*´艸`)ムププ
ベテル | 2007年12月01日(土) 09:19 | URL | コメント編集

苺・・・
来週の金曜までに15レベとか・・・

OTL
すろ | 2007年12月01日(土) 16:49 | URL | コメント編集

>>スロさん
テスト前だけどがんばれ!!
σ(・ω・*)はテスト真っ只中なんだから!!

・・・・無理しなくていいよ(´・ω・`)
ベテル | 2007年12月02日(日) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/94-0fd26e02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
