ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ お買い物


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

お買い物

テスト前はゼネすることもないんでリアネタになります(´・ω・`)

昨日も90%放置だったしね・・・

やったことと言えばお金儲けぐらいかね・・・


ってことで今日の出来事です(*・ω・)b

明日は調理実習w

中学とは違って高校は自分たちでメニュー決めて材料買って作るんだよねw


班にいる女子(σ(・ω・*)を含む)2人でメニュー決めをして

σ(・ω・*)は家から学校が近いためお買い物を頼まれました・・・

予算は1500円

買うもの大量


今日部活終わって家帰ってからご飯を食べて近所のスーパーへ・・・

携帯の計算機を片手にw

親子丼を作るので卵売り場へε=(((*・ω・)ノ

6個入りで155円・・・

籠へ入れて次に野菜売り場へ


たまねぎ58円・・・

迷わず籠へww

他いろんな野菜を買って


鶏肉売り場へ・・・

500円近いものばかり・・・

鶏肉だけで予算の3分の1も使いたくなかったので1番安いであろうササミ236円を籠へ・・・


他のりとかわかめとかを買ってレジへ・・・



ピッピッ・・・




1512円です」




・・・・・

えええええ;;


どっかで計算間違えたかボタン押し間違えたかわかんないけど予算オーバー・・・

リアでもやっぱりドジでアホですね!!

レジ員さんに事情を話して鶏肉をもっと安いのに取り替えて



1497円!



めっさギリギリ!!

ホントあせったよ(A´・ω・)


買い物の大変さを実感した1日でした(´・ω・`)


でも明日弁当を作る手間が省けるので(調理実習は3,4時間目)それはそれでうれしいです(*´艸`)



おまけ☆

σ(・ω・*)が昨日寝る前のお話


アサ&パラの弱体化でさかさんとしぃ仔がゼネ閉鎖するのでは?って話が出てました

実際にアサとかパラのスキル詠唱時間が長くなってるのを見てないけどね(´・ω・`)

まぁそれでゼネ閉鎖したらどこ行こうかって話・・・


σ(・ω・*)だったらおそらく引退するかなとか思いました

PCの事もあるし

目も悪くなってきたし

将来のこととか考えるとそれが一番いいと思うし・・・

ゼネ友でハンゲのID知らない人とは関係切れちゃうしね(´・ω・`)

まぁゼネ閉鎖しないことを祈りましょう(*・ω・)b



ってSS1枚もねぇorz

つまんねー記事を最後まで読んでくれてありがとですヽ(*´∀`*)ノ
21:22  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月29日(木) 23:30 |  | コメント編集

>>管理人のみ様
了解です(oゝω・)ゞ
σ(・ω・*)は方向感覚だけはいいので迷わないとおもうw
ベテル | 2007年11月30日(金) 07:56 | URL | コメント編集

価格を上げて品質を落とす
これは商売では絶対やってはいけない事なのだ
お客様が離れて行くからね
ゼネの運営さんはそれが分かってないよね
ユーザーは確実に減ると思う
まぁアサ人口が少なくなってログ系の価値が上がれば俺はいいんだけどね
チヌ | 2007年11月30日(金) 10:44 | URL | コメント編集

うう・・・orz
ここまで辛抱してきたのに・・・・
ひどい話です。。。 まったく
風魔小次郎 | 2007年11月30日(金) 13:22 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
珍しくまともなコメ(´・ω・`)

運営の考えてることってやっぱよく分からんわ・・・
ユーザーの減少→ゼネ閉鎖って考えてるって意見もあったりする
この先どうなるやら・・・
チヌ兄は一生ログでおk

ってか最近FC2バグ多い・・・orz


>>風魔さん
初コメ&リンクありがとーヽ(〃▽〃 )ノ

アサなったばっかだもんね(´・ω・`)
1年間お疲れ様(*・ω・)b
そしてどんまい(´・ω・`)
ベテル | 2007年11月30日(金) 16:01 | URL | コメント編集

σ(・∀・●)ウチ目悪くなったりいろいろあるけど引退はしないねwww
ログにも書いてあったと思うけどσ(・∀・●)ウチはコンチェルトゲートへ移動かな・・・w
まぁ一番いいのはゼネが閉鎖しないことだけど(*-∀-)bネッ♪
運営まともなことしろ~(ぇ
韓国は今日で終わり
しぃ仔 | 2007年11月30日(金) 22:06 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
σ(・ω・*)1番前の席でも黒板が見えなくなってきたのだ・・・
悲しくなってくるね・・(´・ω・`)
コンチェはインストすらしてないからなぁ・・・
閉鎖しなけりゃそれでおk
高校卒業まで3次になれねーじゃん(´・ω・`)
ベテル | 2007年12月01日(土) 09:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/93-47357dc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
