ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

4次実装しましたね(´・ω・`)

まぁσ(・ω・*)やギルメンが4次になるとは思えませんが・・・

もし4次になったとしても
どーせいつか(ってか今?)みたいにお座り似合わないだの慣れねーだの言われるに決まってます・・・

まぁそんなことは置いといて

3日課金の成果です


※注 
一回書き上げた記事がアクセスが集中してるだので全部消えてしまったので手抜きになってます
ご了承ください(´・ω・`)

勉強時間かなり削られたね・・・

Fショット1キルマップで狩りました(*・ω・)b

場所はベルクロw

ステビア取り放題マップです(*´艸`)クスクス


・・・・・・


なんかさ・・・

経験たまってきたなって思ったら浮くんだよね・・・

結局0%の戻ったとか

ステビア200個以上取れたとか

でもこの1浮きはσ(・ω・*)は悪くないんです!!

マウスが急に動かなくなったんです!!

きっとしぃ仔の妨害電波だ・・・

いつレベ上がるやら・・・(*-д-)=3


昨日はしぃ仔とアメリアで鬼ごっこw

[壁]ω・)ジ――


ってかかくれんぼ?



トレインされると被害みんなσ(・ω・*)にくるんだよね・・・

5,6匹いたときはあせったよ・・・(A´・ω・)


ノツマ。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ


しっかりタイプミスもしたしね(*´艸`)クスクス


おまけ☆

力・・・


力のペンダント・・・

やっぱσ(・ω・*)は前衛なのね!!


そうそう

この前の風邪・・・

肺炎になってんじゃねーか?っておもうほど咳がやばいですw

ホント苦しいwきついwつらいww

皆さん風邪には気をつけましょう(´・ω・`)


テスト9日前!!
20:20  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/92-024d8f9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
