ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ゾンビ卒業?

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

ゾンビ卒業?

実は土曜日の午後ずっとピナでPT狩りをして

17%・・


ここまであがりました(´・ω・`)

このままあげればゾンビは卒業できるけど・・・


・゚・(PД`q)・゚・


やっぱり浮きました(´・ω・`)

今じゃ1%あったっけな・・・


土曜日の冒険用ジュレアのために500円課金してたので


課金・・


こんなものをしてみました(*・ω・)b

3日でどれだけ上がるかわかんないけどがんばってみます(´・ω・`)



そうそう

日曜日に・・・


アーチャーvsプレディクター

ってことで

・゚・(PД`q)・゚・


何回もぬっ殺されました

ローさんは課金してたとか・・・

勝った回数は2回だけとかorz


(*´艸`)クスクス


ホントは仲良し(*´艸`)クスクス

研修がんばってらっしゃいヾ(*・ω・)ノシ



知ってる人は知ってる覚えてる人は覚えてるあの人が転職しました


ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


風魔さんがアサシンに転職しましたw

ホントヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

そしてお疲れさま(*・ω・)b

これからもよろしく(o`・ω・)ゞデシ!!


おまけ☆

ボスヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


ゼロマ3Fのボス倒しました(*´艸`)クスクス

浮いたけどさ(´・ω・`)

浮かされた割にはショットで1キルだったとか・・・
18:20  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新婚(・∀・)ニヤニヤ
チヌ | 2007年11月27日(火) 17:54 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
そうですね
新婚ですねorz
もう認めます(´・ω・`)
ベテル | 2007年11月28日(水) 07:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/91-c94dc609

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
