ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 誰かさんのブログより・・・


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

誰かさんのブログより・・・

なんかおもしろそうだったのでσ(・ω・*)もやってみましたw

期待しないでね(´・ω・`)

お弁当メーカー

(´・ω・`)


ふつーのお弁当・・・


本名でやってみた

金って・・・


金ってなに・・・?
しかも米じゃなくて麦なんだ・・・


四字熟語メーカー

奇跡王子


何それ・・・
σ(・ω・*)男じゃないし・・・


カレンダーメーカー

Σ(・Д・ノ)ノ


σ(・ω・*)は働き者!!


ちなみに本名では・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


こっちのほうがネタになる(*´艸`)クスクス


かばんの中身メーカー

鞄の種類:群青色のセカンドバッグ
鞄の中身:テレカ(南野陽子)
      スヌーピーのハンカチ
      スピッツのコンサートチケット
      浮気心
      ドーナッツ屋のレシート


浮気心・・・



高校メーカー


校訓  粉末・誘惑・毛穴
生徒数  男子251名 女子257名 計508名
データ  偏差値33

<出身者職業ベスト3>  臨床検査技師・通信士・作詞家
<主な留学先>  キルギス・東ティモール・カタール

進路 <昨年度>
大学進学率36% 就職率26%
大学183名(四年制161名 短期22名)
専修・各種学校187名
民間就職92名 公務員40名 家事・その他6名

校歌
胸張って「シール」が好きだと師に叫ぶ 頭巾の数だけ強くなる 
制服マニアの教師に憧れて けが人続出文化祭 
悲壮感に浸る午後 思い出いっぱい夢いっぱい 
ああ ベテル高生 新鮮と自己の申し子よ 


偏差値ひっくww
校訓がいいね(*´艸`)クスクス



おまけ☆

(´・ω・`)


メグさんに襲われた(´・ω・`)


熱が下がってきたころに地区大会に行ってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

出番が後のほうだったからね(´・ω・`)

さすがに楽器ふいててきつかったよ・・・

曲の最後のほうは変な音出したりピッチやばかったり音間違えたりグダグダww

楽器が風邪の菌に汚染されてるねwきっとwww

明日はゆっくり休みます(´・ω・`)




今日はテスト2週半前です・・・

またIN率は下がると思います(´・ω・`)

土曜日の冒険だけは参加ってことで(*・ω・)b

ってことでよろしくー(oゝω・)ゞ
19:23  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*`゚∀゚):;*;.*ブッ!!
忙しそうだけど・・・・と遅刻って何?wwwwwww
まじめそうだけどちょっと不真面目なとこもあるんだねwwwwwフイタ
そっか・・・・ベテルの中の人は空想しまくりなんだねw乙b
浮気心・・・・へぇ

お弁当麦!健康的ですこと(・∀・)ニヤニヤ
金って金の延べ棒でも入ってるんじゃない?w
本名出せ・・・・ボソ

いつか掲示板で晒してみようかな・・・・(ぇ
しぃ仔 | 2007年11月24日(土) 01:53 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
遅刻は空想に夢中になってたんだよ(*´艸`)クスクス
誰に浮気しようかねぇ・・・

弁当は健康的でも体は健康じゃありませんからwww
めっさ風邪ひいてますからwww
金の延べ棒って食べれなくない??
しぃ仔の苗字も教えてくれたらあたしの本名も教えましょう(*´艸`)

晒し禁止(`・ω・´)
ベテル | 2007年11月24日(土) 08:31 | URL | コメント編集

オハョ━(。・∀・)ノ゛━ゥ
グダグダの大会ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

このネタ・・・紫陽花さんか魔王さんのブログから始まったのかな?w
チヌさんのブログでも見ましたしw

左遷と昇進が同時期になってるってすごいねw

↑しぃ仔さんは本名知ってるのかな?w
かっつー | 2007年11月24日(土) 08:34 | URL | コメント編集

弁当やすっww
制服マニアの教師って憧れるよね^^

まぁいろいろ突っ込みたいが・・・

妄想乙(*´艸`)
チヌ | 2007年11月24日(土) 10:26 | URL | コメント編集

>>かっつー
グダグダにならないように来年がんばります(´・ω・`)
まぁ中央大会があるけどね(´・ω・`)

始まりが誰かは知らないがσ(・ω・*)はチヌ兄から貰ってきたぞw

左遷と昇進が同時期なのはσ(・ω・*)が頑張りやだから

しぃ仔はお馬鹿なのでサブの名前に本名使ってました(´・ω・`)


>>チヌ兄
金が入ってる割には安いよね(´・ω・`)
ありえない安さだよね・・・
σ(・ω・*)にとって制服マニアの教師は敵(`・ω・´)

妄想ばんざいヽ(*´∀`*)ノ
ベテル | 2007年11月24日(土) 13:30 | URL | コメント編集

(´゚д゚`)

俺は襲ってはない・・・・

ベテしゃんに襲われたのだ(/∀\)キャ☆
megg | 2007年11月24日(土) 18:29 | URL | コメント編集

ふつーのお弁当オメw

シールが好きだー!
ROLLIN | 2007年11月24日(土) 19:59 | URL | コメント編集

>>メグさん
σ(・ω・*)は襲ってない・・・

メグさんに襲われたのだ(´・ω・`)


>>ローさん
ふつーの弁当つまんね(´・ω・`)

ローさんもシール好きっと・・・_〆(・ω・〃)メモメモ
ベテル | 2007年11月24日(土) 21:48 | URL | コメント編集

どーせお馬鹿ですよっとorz
どんな名前でもおk(ぇ

σ(・∀・●)ウチの苗字?wえーと・・・田中(適当
そーいえば部活の講師田中だったなぁ・・・(ドウデモイイ
100回は怒鳴られたね
しぃ仔 | 2007年11月25日(日) 02:46 | URL | コメント編集

南野陽子のテレカってプレミアついてそうwww
浮気心、鞄に入るのかwww
YK | 2007年11月25日(日) 11:22 | URL | コメント編集

>>お馬鹿なしぃ仔
うんw
お馬鹿さんね(*´艸`)クスクス

σ(・ω・*)は部活の顧問の先生には100回以上怒られてますよ・・・
あの先生は嫌いじゃ(´・ω・`)


>>YKさん
σ(・ω・*)のかばんはドラえもんのポケットよりすごいんだよw
ベテル | 2007年11月26日(月) 07:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/90-df5f4126

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
