ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 闘技場で・・・w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

闘技場で・・・w

昨日はみんなサブで闘技場で遊びましたw

浮いたり浮かされたりww



(*・ω・)b



いつもの3人デスw






まず課金しぃ仔vsさかさんw




(*・ω・);*.。ブッ


負けるよ(o´・ω・)(・ω・`o)ネー
ってかしぃ仔怖い・・・


その後・・・


(つω;*)


1撃だったんですけど??
勝てねぇっつうの!!!


ということで
さかさん&あたしvs課金しぃ仔です


((´∀`*))ヶラヶラ


まぁ・・・楽勝だな(*・ω・)b
さかさんは画面外におります・・・


次は個人戦で(*・ω・)b

d(oゝω・)



1番レベ高いあたしは有利だったかな^^;


この後母さんに怒鳴られたので急遽落ち・・・
ごめんなさい(´・ω・`)



おまけ☆


(*・ω・);*.。ブッ



お見合いw(*・ω・);*.。ブッ






13:18  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あと30%だよぉ~~

(^□^)ノ コンチャ♪

しぃ仔の課金はきついよなぁ・・・
でもあの後こつつかんで2連勝~~
最後はやられたけど・・・^^;

つか今度はメインでやりたいものだ^^
早くLv追いつくのだ~がんばれ^^

最後のおまけはナンジャイ!(笑)
しかも2夜連続で^^;
じゃ今度はハートエモ付きで2ショットを・・・・
ありえん(爆)
さか | 2007年07月05日(木) 18:59 | URL | コメント編集

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

課金って強いね(・∀・)b
でも2:1は無理だって・・・・・;;
次は防御課金でいどもっかな・・・(嘘
ガチャのはずれが出ればね(嫌
課金しぃ仔 | 2007年07月06日(金) 00:21 | URL | コメント編集

ドルァッヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)´Д`)・∴殴りこみじゃあ~w

めっけちゃ~った(ΦωΦ)ぬふふふw
ベテルちゃんとこのPT
気ままで楽しそうだ(●´・д)(д・`●)ネーw
闘技場とか久しいなあ~(*^∇^*)
今度σ(д*)も殴りこみに…
ってレベル合わん…_| ̄|○|i|i| 致命的。
サブでならいつでも勝負かけるよ(*´v`*)b
テスト終わって、また近い内遊んでよ~♪
KARMA. | 2007年07月06日(金) 01:14 | URL | コメント編集

>>さかさん
うん・・・あれはきついw
さかさんなんか急に強くなってたよね^^;
土日に一気に上げてお兄ちゃん抜かすつもりだから日曜の夜にでも(*・ω・)b
おまけはね・・・なんかいい位置にいたから・・・
ハートエモはやめてください(´・ω・`)


>>課金しぃ仔
(*・ω・);*.。ブッ
名前が・・・w
今度は課金禁止d(oゝω・)Йё
ガチャはほどほどに・・・


>>カルマちゃん
ぬわっ;
チヌお兄ちゃんのとこから来たな・・・
うちのPTは楽しいぞぉ(*・ω・)b
レベそのうち追いつくからまってなさいw
サブでならいつでもどうぞw
今日でテスト終わるから遊びまくってやるw
ベテル | 2007年07月06日(金) 07:17 | URL | コメント編集

ちわーヽ(・∀・)ノ
楽しそうで何より(*´v`)b
相互リンクしましょう^^
チヌ | 2007年07月07日(土) 12:17 | URL | コメント編集

>>チヌお兄ちゃん
(o´・ω・)ノコンチャ
うんw楽しい(*・ω・)b
今度おにいちゃんも一緒に遊ぼうd(oゝω・)Йё
相互リンクヾ(o・ω・)ノ゙゜.+:。ありが㌧゜.+:。ヾ(・ω・o)ノ
ベテル | 2007年07月07日(土) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/9-1fa13559

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。