ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 風邪ひいたー・゚・(PД`q)・゚・


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

風邪ひいたー・゚・(PД`q)・゚・

今年第2回目の風邪ですね(´・ω・`)

σ(・ω・*)は毎年風邪だけは流行の最先端を行く人ですから・・・

風邪はやってるねって言われる前に風邪ひいてますから・・・

体が弱いんだね・・・きっと・・・(´・ω・`)

明日吹奏楽部の地区大会があるって言うのに今日になって熱出すとか・・・orz

だいたい今日あたり熱が出るとは思ってたけどさ・・・

サイさん!!


サブでサイとかぬっ殺しました(*・ω・)b

ってかさ・・・ハーブをゴミ箱に捨ててるようなものだよね(つω;*)

回復消費激しいヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

浮き浮きw


浮いたり・・・

めっさ楽しかったヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

今度ギルメンみんなで行こうか(*´艸`)クスクス


(´・ω・`)


シゲ兄から・・・

売れたらラッキーじゃん(*´艸`)クスクス

・・・・・ホントは設定ミスなんだけどねorz

0の数間違えた(´・ω・`)


(*・ω・);*.。ブッ


お買い上げまことにありがとうございます(*´艸`)クスクス

それ食べるのかにゃ??[壁]ω・)ジ――


おまけ☆

。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ


忘れたころにやってくるタイプミス(*´艸`)クスクス


短いね・・・許して・・・orz

風邪治すために今日はもう寝ます(´・ω・`)

おやすみーヾ(*・ω・)ノ
22:46  |  サブ~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*T^T)ズルズル 早く治してねw
お大事に~
YK | 2007年11月23日(金) 01:18 | URL | コメント編集

最近落ち早いと思ったら風邪かよ・・・
早く治せ~~

ワンポイントアドバイスb
毎朝全裸でたわしマッサージ~~~(爆)
さか | 2007年11月23日(金) 02:39 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月23日(金) 08:43 |  | コメント編集

祝日イェイb

熱・喉・鼻にローが効く(´-`)b
ROLLIN | 2007年11月23日(金) 08:44 | URL | コメント編集

Σ設定ミスかいwwwww
風邪は長引くとやっかいやぞー
ブログ書く暇あるんなら寝やがれo(`ω´*)oプンチュコ
シゲ丸 | 2007年11月23日(金) 09:10 | URL | コメント編集

あれ?

○○は風邪ひかないって・・・・
チヌ | 2007年11月23日(金) 10:28 | URL | コメント編集

>>YKさん
熱はだいぶ下がったヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
一時期39度とかなって死ぬかと思ったよ(´・ω・`)


>>さかさん
落ちが早いのは寝不足のせいもあるんだけどね・・・

それさかさんやってみたら?(*´艸`)クスクス


>>管理人のみ様
まだわかんないや・・・
今日でテスト2週間前だし(´・ω・`)
体調復活してから考えます(*・ω・)b


>>ローさん
3連休ゆっくり休んでd(oゝω・)Йё

じゃぁ熱だけでも下げてください・・・
地区大会行きたいのです(´・ω・`)


>>シゲ兄
設定ミスですよ(´・ω・`)
ドジでアホですいませんねぇ・・・

今週ずっと風邪ひいてますが??
寝苦しくて寝れないのさ(´・ω・`)


>>チヌ兄
ヽ(`Д´#)ノコラァァ
σ(・ω・*)はバカじゃない!!
ベテル | 2007年11月23日(金) 11:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/89-88fd2705

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
