ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ いろいろ(´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

いろいろ(´・ω・`)

日曜日の訪問者数とか過去最高値とか出しててびっくりしてるベテルです
180人とかめったにないのさ(´・ω・`)


さて、日曜日のヨツンツアーとかの報告です(*・ω・)b

最近更新サボり気味

日曜日の夜に急遽

ギルメンだけでヨツン目指して浮き浮きツアー開催!!

σ(・ω・*)
しぃ仔
スロさん
灼さん
二兎さんのメインでいってきました!!

σ(・ω・*)すごい!!


σ(・ω・*)前衛でw
めっさマゾってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うん。いっぱい浮いたけどね


ニードルマップにて

無理wwww


いっぱい沸いてたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

被ダメは1000越え
HPはたったの2100・・・

無課金はきついねwww


結果

σ(・ω・*)5浮き
灼さん1浮き

母さんに怒られたためリタイア

書庫でFさんから貰ったジュレアも残り1になりました(´・ω・`)



リベンジもかねて・・・

第二回ヨツンツアー開催!!

日時:いつもどーり土曜日の24時
集合場所:ブリンヒルド南入り口

流れ的にσ(・ω・*)が前衛になりそうです・・・

ギルメンは全員参加でお願いします
特にヨツンにリタポ置いてない人・・・



ソルさんはっけーんw


これも日曜日だっけな・・・
サブでソルさん発見ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

レベ上げのお手伝いをしました(*´艸`)クスッ♪


なんかいた(´・ω・`)


途中こんなのもいましたが・・・

スルースルーε=(((*・ω・)ノ


結局ソルさんは90%まで稼いだとか
その後浮いたとか

結局レベ上がったのか??[壁]ω・)ジ――

アコ2までがんば(*>ω<)b


。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ


しぃ仔浮かせたり(*´艸`)クスクス

不意打ち作戦ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


そうそう

サブ遊び中に

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


偶然誘われたPTの子が転職しました!!

んでもって

ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ


ギルドに入ってもらいました!!

これからもよろしく(o`・ω・)ゞデシ!!


おまけ☆

(*・ω・);*.。ブッ


今日のバザ放置中の書置き
17:35  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おwこのギルド順調??www
メンバどんどん増えてて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
冒険フルメンバだったら2PTじゃん!!!
冒険の場所考えてるのっていっつもσ(・∀・●)ウチのような気がする・・・気のせいか

アコ・・・(・∀・)ニヤニヤ

まさかたたかれて浮くとは思わなかったよ・・・
ベテルに殴り殺されたしぃ仔 | 2007年11月21日(水) 00:20 | URL | コメント編集

さすがマスタ
いい仕事してるじゃんb
どんどん集めて最強に変なギルド作るべ(爆)
さか | 2007年11月21日(水) 02:08 | URL | コメント編集

ベルちゃ以外の女の子をうちのギルドに下さい
チヌ | 2007年11月21日(水) 10:43 | URL | コメント編集

>>σ(・ω・*)が殴り殺したしぃ仔様
順調だべ?(*´艸`)クスッ♪
冒険フルメンバはありえないとは思うけどね・・・(´・ω・`)
σ(・ω・*)も冒険の場所考えてるぞ??

今度はどうやって浮かせてほしい??(*´艸`)クスクス


>>さかさん
元マスタさんは仕事してなかったよね
いあw
どんどん集めて最強におバカなギルド作るべ(*´艸`)クスクス


>>チヌ兄
チヌ兄以外の男の子をうちのギルドに下さい
ベテル | 2007年11月21日(水) 16:53 | URL | コメント編集

 |ω`*)ノ
ROLLIN | 2007年11月22日(木) 21:02 | URL | コメント編集

>>ローさん
[壁]ω・)ジ――

木曜日に帰ってくるとは珍しいではないか・・・
金曜日祝日だからかな・・・?
ベテル | 2007年11月22日(木) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/88-404ef839

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
