ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 姫さんお着替えヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

姫さんお着替えヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

「おきがえ」って打つといつも「沖が絵」になるのはなんでだろうね(´・ω・`)

そんなことは置いといてw


σ(・ω・*)がレベ60台のときほぼ同じペースで姫さんもレベ上がってたのさ(´・ω・`)

にもかかわらずこんなに式が遅れたのはσ(・ω・*)の個人的な希望のためで・・・

今はもうレベ80ぐらいかな・・・

姫さん(*;ω人) ゴメンネ

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


今回もびっくりショーがあったけどSS撮り損ねた(´・ω・`)

SS撮る癖つけないと・・・orz

今回の卵は茶ネコだったそうな・・・

姫さんヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


スキルシャワーは省略



2次会は書庫!!


結論から言うと・・・

σ(・ω・*)浮きすぎ

無課金弱すぎ

σ(・ω・*)はドジでアホw

PC重すぎ


そんなこんなで書庫だけで6浮きしましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

他でも浮いたと思ってください(´・ω・`)


この日は赤2青1と遭遇率はいいほうだったかなw

無理www


赤+付属品マゾるなんて無理に決まってるではないかwww

召喚沸かせたFさん・・・証拠残ってたよ。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ

思いっきりたたいてるww

軽く大惨事だったね(´・ω・`)

部品・・・


部品でたんだけど・・・

消えてしまいました(´・ω・`)

(*;ω人) ゴメンネ

重くてわけ分からんかった・・・orz

なぜかSS残ってるのに・・orz

青w


この後すぐ青遭遇w

σ(・ω・*)のFDは効かないらしいです

無事じゃないけど無事倒してギアゲットヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


80になるまで倉庫にしまっておきます(*・ω・)b


チヌ兄遅くまでありがとd(oゝω・)Йё

30分までが4時までになってしまった・・・orz

Fさん&カルマちゃんもありがとーヽ(〃▽〃 )ノ


おまけ☆

誰かさんにサブみたいに・・・

12w


13w


14w


15w


実はもう17だったりするけどね(´・ω・`)
13:51  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

嫌がらせ会最高bb
おかげでサブの荷物が減ったo*・∀・)σyo☆

今日朝10時から塾がなければもう少し書庫にいれたのに・・・・orz
(自分が希望したせいだ)

今度はσ(・∀・●)ウチの部品を取りに逝こうね(マテ

サブ17才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
さっそくサイヌッコロしに逝こう!!!(・∀・)ニヤニヤ
マリョクゼンフリデスカ?
しぃ仔 | 2007年11月18日(日) 16:50 | URL | コメント編集

姫ちゃお着替えおめでとーヽ(・∀・)ノ
式は・・・海賊に居たりしました(´・ω・`)
そんな姫ちゃに朗報ですぉ
な、なんと今ならチヌの相方になれるぜ!!!!
申し込みはお早めに(*´v`)b

σ(・ω・*)はドジでアホw
    ↑
なにを今更・・・みんな知ってるぜ?
チヌ | 2007年11月18日(日) 17:42 | URL | コメント編集

姫さんオハツ&オメです☆
昨日偶然遭遇して、オートコレクトしてたバカですw

ベテルちゃ・・・もうゾンビが定着してきたねww

ROLLIN | 2007年11月18日(日) 18:41 | URL | コメント編集

ベテちゃ、
ホントに、ベテちゃがライトニング覚えるのと私がヴァイタ覚えるの
同時期になりそうだね^^

私がヴァイタ覚えたら、後方支援は任せなさい^^

つまり、マゾってねってことですb
かっつー | 2007年11月18日(日) 19:38 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
σ(・ω・*)もサブの荷物めっさ減ったヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

σ(・ω・*)が起きた時間が朝10時です・・・
なんかどんまいw

サブはもうレベ20になりました(*´艸`)クスクス
この前遊びに2Fにいったらサイ2匹も倒したよ(´・ω・`)
魔力全ぶり(*・ω・)b


>>チヌ兄
姫さん本人はこれを見ている可能性はゼロに近い件
チヌ兄の相方なんぞσ(・ω・*)が認めません(`・ω・´)

そうですね・・・みんな知ってますね・・・orz


>>ローさん
アチャってスキルなかったっけか?
オートコレクトにはツボったさ(´・ω・`)

完全に浮き癖ついちゃったみたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。


>>かっつー
いあ・・・おそらく無理(´・ω・`)
お小遣いがまともに入ってこない件

マゾりなら任せなさい(*´艸`)クスクス
ベテル | 2007年11月19日(月) 07:25 | URL | コメント編集

σ(・ω・ベテ)はドジでアホw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \…
megg | 2007年11月19日(月) 08:11 | URL | コメント編集

>>メグさん
メグさんまで・・・orz
・゚・(PД`q)・゚・エーン
ベテル | 2007年11月19日(月) 17:47 | URL | コメント編集

σ(・ω・ベテ)はドMw
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

調子に乗りました・・・
λ・・・・・・トボトボ
 | 2007年11月20日(火) 12:44 | URL | コメント編集

>>どこかの誰か様
σ(・ω・*)がドMなのは認めよう・・・
もうみんなが認めてるからね・・・

うん。
名前教えてください(´・ω・`)
顔文字見ても見当がつきませんorz
ベテル | 2007年11月20日(火) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/87-de735417

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
