ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ バザー放置


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

バザー放置

最近は転職式に貰ったものが倉庫ですごいことになってるのでバザ放置で寝ることが多い・・・

バザ放置してるといろいろあるんだよね(´・ω・`)

早く寝ろ(`・ω・´)


誰かさんのサブの書置き・・・

ってかとなりでバザしてた(´・ω・`)

早く寝るようにしましょう


ヽ(`Д´#)ノ


↑と同じ人から・・・

似合わない言うなー・゚・(PД`q)・゚・


(*・ω・);*.。ブッ


お買い上げまことにありがとうございます(*´艸`)

ブーケって・・・この前よりは進歩したね((´∀`*))ヶラヶラ


ヽ(`Д´#)ノ


↑と同じ日に・・・

その内慣れるから我慢しなさい(`・ω・´)

後にシゲ兄のサブってことが判明しました(´・ω・`)


(*・ω・);*.。ブッ

>>しぃ仔
しぃ仔が来たときすでに完売してました・・・

どんまい(*・ω・)b


>>チヌ兄
σ(・ω・*)がそんなもの持ってるわけないでしょ(`・ω・´)

自分でなんかとかしなさい(`・ω・´)


>>メグさん
蹴られた・゚・(PД`q)・゚・

痛かったぞよ・・・


(*・ω・);*.。ブッ


ALLでこんなのも残ってましたが・・・

とりあえずスルーε=(((*・ω・)ノ


この日のギルチャ

ヽ(`Д´#)ノコラァァァ


変態言うな!!

全部残ってたぞ(`・ω・´)

朝っぱらから凹んだとさ


そうそう

ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ


やっとギルド入ってくれました!!

これからもよろしく(o`・ω・)ゞデシ!!


姫さんお着替え式のお知らせ☆

日時:11/17(土)24時から
場所:エスネボールパーク
2次会:書庫

本人の希望を重視してるので変更はあるかもしれません

ないとは思うけどね(´・ω・`)

ギルメンのみの参加となっております

サブだしね・・・

ってことでよろしくー(oゝω・)ゞ


おまけ☆

ポヨ!!


σ(・ω・*)強い!!

無課金なのにww
18:47  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

公認新婚イェイ(*´エ`*)b
ナンチッテw

最近ってか、週末しかINしないけど
気づいたらバザーしてるよね・・・w
今度見かけたら1:1しとくb
ROLLIN | 2007年11月17日(土) 01:22 | URL | コメント編集

やっぱ?wファンシ進歩したでそww
ブーケw
ってかお買い上げまことにありがとうございますに吹いた(*`゚∀゚):;*;.*ブッ!!

さかさんとの会話ね・・・あのあとチャットログ2人で流したんだけど・・・流せなかったみたいだ(*-∀-)bネッ♪ ドンマイダ

うんこーヽ(・∀・)ノ にツボったとか秘密
しぃ仔 | 2007年11月17日(土) 01:49 | URL | コメント編集

>>ローさん
公認・・・orz
認めるしかないのか?(´・ω・`)

ほとんど毎日バザしてるよ(´・ω・`)
今日の1:1はツボったw


>>しぃ仔
うんw
進歩した(*・ω・)b
またのお買い上げお待ちしております(*´艸`)クスクス

ってか・・チャット全部残ってた・・・
INしてからのね(´・ω・`)

うんこーヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2007年11月17日(土) 08:29 | URL | コメント編集

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

乙女が、う○ことか言っちゃ乂・д・)ダーメ

フフフ・・
こんど私も1:1残しますか~
かっつー | 2007年11月17日(土) 08:52 | URL | コメント編集

またまたサブが二人載ってるーーーー!!

うんこーヽ(・∀・)ノ
チヌ | 2007年11月17日(土) 10:29 | URL | コメント編集

>>かっつー
σ(・ω・*)は乙女じゃない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

かっつーが落ちてからバザ出そうかな(*´艸`)クスクス
・・・冗談ですよ(´・ω・`)


>>チヌ兄
メインネタがない件・・・
今度どっかいこーじぇ(*´艸`)

うんこーヽ(・∀・)ノ
ギルドで流行りそうだ(´・ω・`)
ベテル | 2007年11月17日(土) 12:40 | URL | コメント編集

スルーすんな~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ネタ作りならいつでも協力するよ?ニヤ(*゜▽゜*)ニヤ
fdmame | 2007年11月18日(日) 05:51 | URL | コメント編集

>>Fさん
ALLだったからもう少して見逃すとこだったよ(´・ω・`)
1:1とかギルチャは見るんだけどね・・・

ネタ作り協力お願いします(*´艸`)クスクス
ベテル | 2007年11月18日(日) 13:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/86-0186fc4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
