ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 月曜日の出来事(´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

月曜日の出来事(´・ω・`)

月曜日に銀JrがINしてましたw

SSはないけどね・・・

海賊ソロw


だってこんなとこにいたんだものwww

ソロで2Fまで来れたのさ(*´艸`)ムププ

σ(・ω・*)乙!


(´・ω・`)


2Fソロはさすがに無理だったけどね・・・


ヨツン戻ってしばらくしたら

・゚・(PД`q)・゚・


ローさんからもらったマフル切れた・゚・(PД`q)・゚・

14日に切れると勘違いしてたためかなり落ち込みました


これをリサイクルしてクーポン券が50枚を超えたのでガチャってみた

ガチャガチャ


何が出るかな(*´艸`)

ワクワク

ドキドキ

・・・・・・・・

orz


・・・・・・・・orz

前衛のσ(・ω・*)にぴったりだね!!

・゚・(PД`q)・゚・


この後強制落ちしたとか



夜のバザ放置でファンシを売ったら・・・

(*・ω・);*.。ブッ



ファンシ運がないしぃ仔でした


(´・ω・`)


メグさんやチヌ兄やFさんやカルマちゃんに会ったりね・・・


おまけ☆

メインのゾンビ卒業についてですが・・・

リアで金欠ってます・・・

メインは無課金だときついので次にお金が入ったらゾンビ卒業したいと思います・・・

σ(・ω・*)めっさ貧乏!!

土日のお昼代で吹っ飛んだとさw
18:06  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一生ゾンビでもいとオモウヨ

いやむしろマジに戻ってしまえ(`・ω・´)
チヌ | 2007年11月14日(水) 10:40 | URL | コメント編集

狩らなくてもおkbb
100年くらいゾンビしてろwww

ガチャどんまい(・∀・)b
メイド服orパジャマ出たら呪ってたねwwwwよかったよかった(ぇ

研磨石2つはないでしょ・・・orz
ファンシ運がないしぃ仔 | 2007年11月14日(水) 16:26 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
よくない(`・ω・´)
範囲覚えたいのだ!!

メイジ似合わないからでしょ・・・


>>ファンシ運がないしぃ仔
上に同じ!!(`・ω・´)
100年とかねげぇよ!!

ガチャはもう・・・あれだね・・・orz
のろわれてたまるか(`・ω・´)

ファンシ運がホントにないしぃ仔であった・・・
今日10個ぐらい集めてくるからまたやってね(*´艸`)クスクス
ベテル | 2007年11月14日(水) 18:39 | URL | コメント編集

ちょwww
恥かしいとこ激写されてる(/∀\)キャ☆

ベテルちゃんも油断できないな(´゚д゚`)
megg | 2007年11月14日(水) 23:04 | URL | コメント編集

ねげぇよwwwwww
あーねげぇなww
ねげぇねげぇwwwww

ファンシはσ(・∀・●)ウチの敵
しぃ仔 | 2007年11月15日(木) 00:14 | URL | コメント編集

>>メグさん
油断禁物(*´艸`)クスクス

チヌ兄には負けるけどね(´・ω・`)


>>しぃ仔
うるさい!!
そうだよ!ねげぇよ!!(`・ω・´)

ファンシはσ(・ω・*)のネタ
ベテル | 2007年11月15日(木) 07:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/84-88122651

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
