ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ レベアップ(*´艸`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

レベアップ(*´艸`)

久々のレベアップです(*´艸`)クスクス

あんまり期待しないでね(´・ω・`)

ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ


うん・・サブのレベアップですww

最近はサブで遊んでいるのです(´・ω・`)


。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ


ちゅったよ(*´艸`)クスクス


(*・ω・);*.。ブッ


サブでライマスとか行ってみた

真っ赤だったそうな・・・


ポヨいっぱーいw


サブの狩場はワビン・・・

2日間で5,6匹は倒したかなw


見かけたらフォースとかシルボとかください(´・ω・`)



そうそう

・゚・(PД`q)・゚・


海賊で浮きました(´・ω・`)

いや、浮くつもり全くなかったんですよ・・・

魔攻課金切れてるのに気づかず突っ込んだ結果です


この前のPT狩りで稼いだ経験が吹っ飛んだとさw


金曜日は恒例の苺へ行ってきました(*・ω・)b

今回の参加者は3人・・・

迷路に挑戦してみましたw

ぶwww


見事全滅w


レベアップーw


ゼニはレベ上がるの早いよね(´・ω・`)

さかさんの羽出てないのは浮いたからw

どんまい(*・ω・)b


おまけ☆

サブのレベが上がった後・・・

39の武器を精錬しました


結果

式でもらったゼンスト37個+ポヨのドロップ1個で

残り10個・・・

こんなに失敗したの初めてなのだorz
18:00  |  サブ~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやメイン頑張れよw
チヌ | 2007年11月10日(土) 18:51 | URL | コメント編集

私と同じMAPでPT狩りできるのいつー?
かっつー | 2007年11月10日(土) 22:40 | URL | コメント編集

経験値UP期間中なのにサブ・・・
でもそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!
fdmame | 2007年11月11日(日) 04:22 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
次の課金するまでメインは封印(´・ω・`)
無課金はきついのだ・・・


>>かっつー
かっつーの狩場はどこだ??
がんばればできるとおもうが・・・


>>Fさん
補助覚えたいのよ(´・ω・`)
後50%弱あげたらメインもどると思う・・・
ベテル | 2007年11月11日(日) 08:22 | URL | コメント編集

祝ゾンビ☆ミ

今のうちに工場で遊んどけww
ROLLIN | 2007年11月11日(日) 15:33 | URL | コメント編集

あーはいはい。ステちゅりましたねorz
囲まれてるときに打ったからそうなっちゃったんですよっと。
しぃ仔 | 2007年11月11日(日) 16:58 | URL | コメント編集

ステちゅった?w
・・・・orz
いつかの俳人のようには・・・・_| ̄|.......○ コロコロ....il||li

このときアメリアの花に囲まれながら打ってましたとさ。
しぃ仔 | 2007年11月11日(日) 17:00 | URL | コメント編集

↑あれwwエラーでたからやり直したのにコメントでてる!
イミワカンネ・・・・
ゴメンナサイ・・・・orz
しぃ仔 | 2007年11月11日(日) 17:01 | URL | コメント編集

>>ローさん
工場は重くて手も足も出ません(´・ω・`)
1Fは沸くしね・・・
何回浮いたか・・・orz


>>しぃ仔(1回目)
ステちゅりましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
囲まれてるときに打つなよ(´・ω・`)


>>しぃ仔(2回目)
俳人のように流行らせるのヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
だから囲まれてるときうt(ry


>>しぃ仔(3回目)
うん。どんまいw
σ(・ω・*)は悪くないからね!!

コメ返すほうも大変なんだから・・・
ベテル | 2007年11月11日(日) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/82-82e1a17b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
