ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ゾンビ生活


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

ゾンビ生活

浮きまくりです

何回浮いたか分からないぐらい浮いてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まず

カボw


カボにケンカ売ったり・・・

これはヨツンに行きたかっただけなんだけどさ(´・ω・`)



せっかくだから海賊ソロしてみた

結果

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


沸きすぎww

ハミで隠れてるのはbBさんです(´・ω・`)

しばらくここで遊べそうです

防御課金切れてて浮きやすいんだけどさ(´・ω・`)


次はロスト北でソロしてみた

結果

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


海賊より楽なはずなのにww

1キルなのにこれって・・・orz


次はローさんと闘技場に行ってみた

結婚・・・(´・ω・`)


転職式のあれのあとだけどさ・・・

夫婦に見えるじゃないのさ(´・ω・`)

なんかショックorz


しぃ仔も混ぜて

((´∀`*))ヶラヶラ


浮かせたヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

めっさ楽しかった!!

ってかメイジ最強!!

((´∀`*))ヶラヶラ


浮かせたり(*´艸`)クスクス


今日はどこいこうかな・・・


おまけ☆

地球外生物


こんなのを見たら即退治しましょう
20:56  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1げとーbb

ゾンビうらやましい・・・・σ(・∀・●)ウチもある意味ゾンビだけどね(-∀-;)
あと20%+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

闘技場のFDは反則です。絶対にやめましょうbb

最後のおまけ・・・地球外生物で悪かったねwww
キモいのは認めるけどさ(´・ω・`)ショボーン
退治しないでください・・・・
ぬ夕病は載せなかったのねwww

夫婦おにあい
しぃ仔 | 2007年11月06日(火) 22:15 | URL | コメント編集

同じくゾンビに・・・・

ゾンビライフ楽しんでるねぇ~~

俺は今日泉まで冒険さ(・∀・)ニヤニヤ
ほとんどが2次の8人だけのPTで・・・
そしてゴリラMAPで回復役いなくなって解散つうことに
解散後次のMAPで遊んでたら・・・・・・・
LG付けずに浮いちゃったじゃん・・・・・><
おかげで今日の収穫ー10%・・・・
でも楽しかったから許すb

いつになったら範囲使えるのやら・・・・
あと130%・・・・・OTZ
さか | 2007年11月07日(水) 02:18 | URL | コメント編集

手繋いどる
さすが夫婦(・∀・)ニヤニヤ
チヌ | 2007年11月07日(水) 12:58 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
レベ上げがんば!!!

FDは反則じゃない。正当な方法です

あw
見てたのかw
ぬ夕病はSSがなかった・・・

ってこらぁぁ!!ヽ(`Д´#)ノ
お似合い言うなぁぁ!!orz


>>さかさん
めっさ楽しんでる(*´艸`)

なんかいろいろどんまい(*・ω・)b
遊んでたさかさんも悪いと思うけど・・・

レベ上げがんばれ!!


>>チヌ兄
・゚・(PД`q)・゚・
夫婦決定なのか・・・orz

ローさんからのコメがほしい件
土曜日まで無理だけどね(´・ω・`)
ベテル | 2007年11月07日(水) 23:06 | URL | コメント編集

やほん☆ミ

いやいや、新婚なのにコメできなくてすまねぇ(´・ω・`)
「なんかショックorz」って、まったく素直じゃないねー(`・ω・´)ww
ツンデレベテル・・・・w
ROLLIN | 2007年11月09日(金) 22:33 | URL | コメント編集

>>ローさん
ローさん研修だべさ・・・

やっぱ新婚なのか?
素直じゃなくて結構(`・ω・´)
ツンデレって・・・orz
ベテル | 2007年11月10日(土) 07:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/81-7f0f0f27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
