ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 思い出


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

思い出

今回は番外編(?)でお送りします(*・ω・)b


昨年の10月1日・・・志望校や受験という言葉が飛び交っていたころ始めたゼネ・・・

最初は分からないことばかりでいろんな人にお世話になって・・・

初めてPTを組んだ皆様にはホントに感謝してます

でも

年月は過ぎるのは早くて

もう1年以上も経ってしまった今日

今まであったこと、出会った人・・・

そんなことをまとめてみました


※注 画像が多いので重いと思います・・・
編集中にも何回も固まりました(´・ω・`)

2006年

10月22日

初めての冒険


赤バラさん引率での初めての冒険

エスネからブリへ行きました

この日初めてゼネの重さを知りました


10月25日

しぃ仔アコ転職


しぃ仔1次転職した日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


10月27日

ニョッキマジ転職


ニョッキ1次転職した日

あまりにも羽が薄かったので補修しておきました(´・ω・`)

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡
またINする日を待ってます(*・ω・)b


10月28日

さかさんマジ転職


さかさん1次転職した日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


11月2日

σ(・ω・*)マジ転職


σ(・ω・*)1次転職した日

約1年前だね・・・


12月6日

姫さんマジ転職


姫さん1次転職した日

σ(・ω・*)はこのとき寝てました・・・
ごめんなさい(´・ω・`)

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


2007年

1月8日

サブでプチ冒険


サブでプチ冒険した日

そして全滅((´∀`*))ヶラヶラ


1月14日

赤バラさんナイト転職


赤バラさん2次転職した日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


1月26日

ゼネガルさんお着替え


ゼネガルさんお着替えした日

かっつー発見ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


1月28日

シゲ兄ファイ転職


シゲ兄1次転職した日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


2月3日

(´・ω・`)


不本意ながら載せます(´・ω・`)

(*・ω・);*.。ブッ


思い出の1場面w


2月4日

姫さんメイジ転職


姫さん2次転職した日

はえぇぇぇ!!
2ヶ月で2次とか・・・

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


2月15日

チュコさんアコ転職


チュコさん1次転職した日

またINする日を待ってます(*・ω・)b

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


2月16日

しぃ仔の誕生日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


2月21日

もりりすさんお着替え


もりりすさんお着替えした日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


3月2日

サブアコ転職


サブアコ1次転職した日


3月3日

(*・ω・);*.。ブッ


イベントダンジョンにて・・・

メグさん発見ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


3月8日

さかさんの誕生日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


3月18日

(´・ω・`)


σ(・ω・*)のマジ狩り中にしぃ仔にサボなすられた日

マジで凹みました


3月29日

(*・ω・);*.。ブッ


サブで共浮きした日

あの沸きは反則(`・ω・´)


3月31日

しぃ仔サブマジ転職


しぃ仔サブ1次転職した日

今は放置中だとか・・・?

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


デコさんアコ転職


そしてデコさん1次転職した日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


4月1日

(´・ω・`)


初めて行ったエイル

見事に全滅


4月29日

ぴょんさんナイト転職


ぴょんさん2次転職した日

復帰待ってるよ(*・ω・)b

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


4月30日

こあくまさんメイジ転職


こあくまさん2次転職した日

またメグさん発見ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


5月2日

サブファイ転職


サブファイ1次転職した日

3倍つかって必死にあげたとさ


5月5日

しぃ仔サブログ転職


しぃ仔サブログ1次転職した日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


5月30日

さかサブアチャ転職


さかサブアチャ1次転職した日

さかサブプレ転職


そしてさかサブプレ1次転職した日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


サブプレ平行転職


サブプレ平行転職した日


6月3日

チヌ兄&カルマちゃんに会った


カルマちゃんとチヌ兄に初めて会った日

めっさ楽しかった!!

たしかサブで遊んだ帰り道・・


6月6日

チヌ兄お着替え


チヌ兄お着替えした日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


6月9日

カルマちゃんメイジ転職


カルマちゃん2次転職した日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


6月10日

しぃ仔サブプレ転職


しぃ仔サブプレ1次転職した日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


7月12日

(*´艸`)クスクス


ファイ最強って思った日


7月15日

さかさんメイジ転職


さかさん2次転職した日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


7月20日

だーめんお着替え


だーめんお着替えした日

式は行けませんでした(´・ω・`)

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


7月21日

ダンボ姉妹


ダンボ姉妹誕生


7月22日

チヌ兄&スロさんの誕生日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


7月26日

初めてのグリ


初グリした日

チヌ兄ありがとーヽ(〃▽〃 )ノ


7月28日

りくさんプリ転職


りくさん3次転職した日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


殴り祭り


そして殴り祭りした日

楽しかった(*´艸`)クスクス


7月29日

メグさんの誕生日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


8月3日

ローさんマジ転職


ローさん1次転職した日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


8月5日

なかちゃんウィザ転職


なかちゃん3次転職した日

カルマちゃんの2次会で知り合いました(*´艸`)クスクス

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


8月12日

・゚・(PД`q)・゚・


ゴリラさんに1キルされた日・・・

・゚・(PД`q)・゚・


8月14日

カバ


3人でカバ行った日

楽しかったヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


8月16日

(*・ω・);*.。ブッ


初めて寝落ちした日

こんなの残っててびっくりした(´・ω・`)


9月2日

ギルド発足


Rainbow Friends♪発足した日


そして

シゲ兄ナイト転職


シゲ兄2次転職した日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


9月9日

bBさんアサ転職


bBさん3次転職した日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


9月10日

シゲ兄の誕生日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


9月16日

姫さんウィザ転職


姫さん3次転職した日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


9月18日

3倍使った日

疲れたよ(´・ω・`)


9月22日

スロマジ転職


スロマジ1次転職した日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


レモンさんプリ転職


レモンさん3次転職した日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


9月24日

ローさんメイジ転職


ローさん2次転職した日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


9月30日

ココさんパラ転職


ココさん3次転職した日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


10月6日

Fさんパラ転職


Fさん3次転職した日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


10月7日

しぃ仔お着替え


しぃ仔お着替えした日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


10月8日

σ(・ω・*)の誕生日


σ(・ω・*)の誕生日

お祝いありがとーヽ(〃▽〃 )ノ


10月21日

カルマちゃんの叫び


カルマちゃんが叫んでた日

何があったのだ?[壁]ω・)ジ――


10月24日

灼さんの誕生日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


10月27日

初めて絶望行った


初めて絶望行った日

楽しかったヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


10月28日

初めてのグリマゾり


初めてグリマゾった日

怖かった(つω;*)


11月3日

σ(・ω・*)メイジ転職


σ(・ω・*)2次転職した日

みんなありがとーヽ(〃▽〃 )ノ



製作にかかった時間:約6時間

めっさ長い!!

まだ載せたいことはあるけど重くなるのでこの辺で・・

PTの皆様には懐かしいSSが多いと思います

ほしかったら貰っていってくださいな(*´艸`)

あ、日曜日のアレは明日更新します

転職式のSS多いね(´・ω・`)


SSを提供してくれたさかさん&しぃ仔ありがとうございました(o _ _)oペコッ
22:47  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なつかしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(ぇ
初めてこのPTに入ったときはレベ21くらい・・・ベテルが入ったのは25くらいかな・・・w(ベテルはまだレベ10くらいだった)
いろいろあったねぇ!浮いたり浮いたり浮いたり・・・orz
ゼニの冒険レベ30の50%次の日浮いて凹んだけどね(-∀-;)
サボはね・・・・大量にいてヘルプしようとベテルのほうにいったらなぜか浮いてああなった(ぇ
てか・・・シゲさんとできてたのね!意外ww
いろいろコメしたいけど最後に・・・さかさんいろんなSS持ってるね!ビックリ
あと、このPTできたのはJrのおかげです。。。(あとセフィ
後衛トリオ2次になったし(ぇ これからもよろしく!!www

INしなくなった人たち戻ってきてほしい(*-∀-)bネッ♪
しぃ仔 | 2007年11月06日(火) 00:50 | URL | コメント編集

大作(TдT)アリガトウ

2ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

こりゃすげぇ~~
こんなに一杯~~~
懐かしくて楽しくて感動だよ~~♪
それにしても、1年かぁ・・・色々あったなぁ^^;
大作ありがとね^^
ブロガーとしては最高の仕事じゃん^^
ベテルGJb

ニョッキの羽 手書き乙
なんかツボった^^;(実はそれに4時間とか?(笑))

ってことでこれからもよろぴこb

しぃ仔>SSはねぇ・・・ここぞと思ったときはPrintScreen押しっぱなしだから取りこぼし無いのよ^^;
おかげで「まいっかw」Get(笑)
さか | 2007年11月06日(火) 01:51 | URL | コメント編集

( ノω)コッソリ 写ってるmeggでしw

迷宮ダンジョンの時ベテちゃんいたんだwww

SS特集感動するね^^

これからも一杯思い出を作って下さいねO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
megg | 2007年11月06日(火) 06:28 | URL | コメント編集

迷宮ダンジョン俺もいるはずなのにぃぃぃ
てか・・・意味不明の1:1載せるんじゃNEEEEEEEE
恥ずかしいじゃまいか!!!!!
そして
一枚目のSSの頃から銀さんファイターだったのね・・・
チヌ | 2007年11月06日(火) 17:49 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
懐かしいべ?
σ(・ω・*)がんばった!!

突っ込みたいところはいっぱいあるがこれだけ言っておこう・・・
シゲ兄とできてねぇ!!
ローさんの次はシゲ兄かよ・・・orz

ぴょんさんとセフィはPC不調だからまだしばらくINできないかと・・・


>>さかさん
そんなに感動するとはww
もっと褒めなさい(*´艸`)クスクス

ニョッキの羽は10分ぐらいでできたよ(´・ω・`)
右左対称じゃないけど気にするな・・・

こちらこそよろしく(o`・ω・)ゞデシ!!


>>メグさん
あれはさかさんが撮ったSSです(´・ω・`)
レベ的にさかさん達と同じダンジョンには入れなかった件

メグさんの動画には負けてます(´・ω・`)

がんばるヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


>>チヌ兄
上に同じくSSに写ってる可能性はゼロ・・・
いいネタをありがとう(*´艸`)クスクス
予想以上の反応でw
銀は一番最初に1次転職したのに今はPT内最低レベです(´・ω・`)
ベテル | 2007年11月06日(火) 18:18 | URL | コメント編集

取り合えず、お疲れ様^^;

しかし、姫さんのレベル上げの早さは異常だ・・・
1次を2ヶ月で脱出したとか・・・w

それと、チヌさんと同じ誕生日なのは驚いたw

その他色々見させて貰ったけど、
やっぱり、居なくなった人は復帰して欲しい^^;
すろ | 2007年11月06日(火) 19:27 | URL | コメント編集

>>スロさん
これかいてる間母さんにグダグダ言われてた件

確かにアレは異常だ・・・
1年経たずに3次・・・

おおおw
同じ誕生日ww
追記しておくd(oゝω・)Йё

いなくなった人ね・・・
連絡とかないし(´・ω・`)
セフィとぴょんさんは戻って来るかもね・・・
ベテル | 2007年11月06日(火) 21:01 | URL | コメント編集

ベテルちゃ 超大作お疲れ様~ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
人生たまには後ろを振り返って見てみるのもいいね♪
fdmame | 2007年11月07日(水) 02:39 | URL | コメント編集

>>Fさん
ありがとーヽ(〃▽〃 )ノ
σ(・ω・*)の場合振り返るときのほうが多いんだよね(´・ω・`)
ベテル | 2007年11月07日(水) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/80-1770608f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
