ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 転職式ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

転職式ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

σ(・ω・*)もやっと2次になることができました

みんなありがとーヽ(〃▽〃 )ノ

羽w


羽だす前にいろいろあったけどSSがありません(´・ω・`)

チヌ兄がゾウさん産んだとか(*´艸`)

あのベテル16はFさんじゃないかと思ってるんだけど・・・


スキルシャワー



スキルシャワーw

みんなありがとーヽ(〃▽〃 )ノ


この後プレをたくさん貰いました(´・ω・`)


結婚式(´・ω・`)


途中転職式が結婚式になったりしたけど

ホントありがとーヽ(〃▽〃 )ノ


(´・ω・`)


WT・・・
しぃ仔を超えました(´・ω・`)


そんなこんなで2次会は書庫!!

1浮き


1浮き


2浮き


2浮き

3浮き


3浮き

ゾンビしてます(´・ω・`)


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


こんなことしてるからなんだけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ってか・・時計でたんだけど・・・

スロさんの猿さんが拾ってしまったらしい(´・ω・`)

ってことでスロさん80までがんば!!


またみんなで書庫行こうd(oゝω・)Йё

チヌ兄を寝かせたかったので2次会はここで終了

次の日早いのに遅くまでありがとd(oゝω・)Йё


3次会・・・

(´・ω・`)


姫さんと2人でグリ行ってきました(´・ω・`)

わけありで姫さんの姿は載せません(`・ω・´)


2次初のマゾり・・・浮くかと思ったわ・・・

たまたまそこにいた姫さんのフレさん方のおかげで無事倒しましたとさw



おまけ☆


スキルw


FDいい!!

でもMP消費80って・・・orz

ニードルでも55使うし(´・ω・`)

FSなんて90;;

マジック2と同じなのね(´・ω・`)


しばらくゾンビ楽しみます(*´艸`)クスクス
14:47  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1GET☆ミ

いやはや、まさか皆の前で告られるとは思わなかったよ(*´▽`*)w
10月がんばったねー!!!お疲れさん☆ミ
まぁ、2次になっても浮き仕様は変わらんと思うが、
ガンバッテクレイ☆
ROLLIN | 2007年11月04日(日) 16:16 | URL | コメント編集

2げっとorz

結婚&転職才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
σ(・∀・●)ウチを超えたWTはカッパ・ヒストン2000個のせいおかげかとwwwwσ(・∀・●)ウチに感謝bb
あ・・・・σ(・∀・●)ウチのいる前ではセクスィー座りしないでくださいorzなれないのです・・・(-∀-;)
こんな気分になったのはベテル1次式以来かな・・・・w

2次会のゾンビベテルの浮きは無視(・∀・)ニヤニヤ

今日闘技場いく?www
しぃ仔 | 2007年11月04日(日) 16:28 | URL | コメント編集

3GET
2次会参加できなくてすません;;
なにわともあれ、(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
はやくσ(・∇・`〃 )を追い抜いてください(ノ∇≦*)
かっつー | 2007年11月04日(日) 23:16 | URL | コメント編集

4ゲット
明治おめでと^^
2次会は、フリーズしたりギア拾っちゃったり・・・
本当に申し訳ない(´・ω・`)

あの後、本当にグリに逝くとは思わなかったw
すろ | 2007年11月04日(日) 23:27 | URL | コメント編集

5get!!

ベテル16の犯人よくわかったね~~ (*≧m≦*)ププッ
ゾンビで浮き浮きもいいけど、早く80になって
レベ制限ダンジョンに行こうじぇ~

時計はいつでも手伝うよ~^^
fdmame | 2007年11月05日(月) 06:03 | URL | コメント編集

6(σ ̄▽ ̄)σゲッツ!

タマゴと羽のコラボレーションが見たかったのに・・・
まぁ転職おめでとーヽ(・∀・)ノ

次の日の会議は午後から参加しました(´・ω・`)
ね、寝坊なんかしてないんだからね!!!!
チヌ | 2007年11月05日(月) 16:40 | URL | コメント編集

7get?

あのベテル16はえふさんだったのか…(*´∀`)ヶラヶラ
まあ、念願のゾンビ楽しむといいさ♪
浮きすぎると浮きグセついちゃって
ゾンビ脱出が難しくなると思うから程々にw

二次会参加できなくて(´・ω・`)スマンヌ
話したとおり、落ちた後はカエルの鳴き声_| ̄|○|i|i|
なにはともあれ転職☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
立派なフレッシュドリームマスターになって下され!
ショットとニードルはTUEEEよ!ぜひこっちもマスターして下され!
おつかれヾ(・∀・)ノサマンサ!!
KARMA. | 2007年11月05日(月) 17:15 | URL | コメント編集

8ゲット!?
コメみてビビッった件

ってか何これw
変な連鎖できてるしw

>>ローさん
ドMとドSのカップルでいいかもしれないが断っておくぞ(´・ω・`)
10月はいつもにまして母さんに怒られる数が多かった件
おそろくゼネワールドでσ(・ω・*)が浮きトップではないかと思ってる今日この頃・・・
とりあえず75までがんばるさw


>>しぃ仔
結婚・・・・orz
強調しなくていいのに!!!
今倉庫がすごいことになってる・・・
なんかイベないかな・・・
その内慣れるから我慢しなさい(`・ω・´)

今日も浮きまくるヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
今度シゲ兄も巻き込んで闘技場行くか(*´艸`)クスクス


>>かっつー
かなり遅い時間だったしね(A´・ω・)
来てくれてありがとーヽ(〃▽〃 )ノ
かっつーは抜けません(´・ω・`)


>>スロさん
ありがとーヽ(〃▽〃 )ノ
ギアはせっかくなんだから大切にしまっておきなさい(`・ω・´)
気にしなくていいよ(*・ω・)b

グリはね・・うん・・半強制だった・・・


>>Fさん
顔文字で検討はついてたさ(´・ω・`)
別IDでINしたのか?
80はかなり後になると思われる・・・
まぁがんばります(*・ω・)b

時計は行くときにお呼びします(*´艸`)


>>チヌ兄
PCの前でおなか抱えて爆笑してたさ・・・
まぁありがとーヽ(〃▽〃 )ノ

寝坊したのか(´・ω・`)
早く寝ろと言ったのに・・・(´・ω・`)


>>カルマちゃん
Fさんみたいだね((´∀`*))ヶラヶラ
昨日は3,4浮きぐらいしてたさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
気をつけます(*・ω・)b

体調悪かったんだからしかたないべさ(´・ω・`)
気をつけてd(oゝω・)Йё
FDは楽しいw
操作が難しいけど(´・ω・`)
がんばるヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
式来てくれてありがとーヽ(〃▽〃 )ノ
ベテル | 2007年11月05日(月) 17:44 | URL | コメント編集

おめでとう~~~^^

9Get!
メイジおめでとう~~
プレしたkronは前衛必衰アイテムであるミニポ代にでもしてくれ~~(笑)
ってことでホントおめでとう~~

てか時計狩りしてた時、俺が原因で召還出してしまった・・・・
皆すまんかった・・・・

では、ゾンビライフをエンジョイしてくれ~^^

次の日俺も午後から出勤したのは内緒・・・・(_¬_)逆ニヤリ
さか | 2007年11月05日(月) 19:23 | URL | コメント編集

10ゲット!

>>さかさん
ありがとーヽ(〃▽〃 )ノ
ミニポ・・・倉庫に大量にあまってるからそれ使い終わったらd(oゝω・)Йё

召喚よりサコで浮いてたσ(・ω・*)って・・・

ゾンビライフ楽しんでるよ(*・ω・)b

さかさんも寝坊か(´・ω・`)
ベテル | 2007年11月05日(月) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/79-04368a19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
