ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 闘技場ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

闘技場ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

71になったのでみんなで闘技場で遊びました(*・ω・)b

メインでさかさんと一緒の闘技場はいったの初めてじゃないかと・・・

フレッシュドリーム!!!


使えません・・・
レベは足りてても使えません・・・

アコやログがうらやましく思った瞬間でした


((´∀`*))ヶラヶラ


全滅させたり(*´艸`)クスクス


(*´艸`)クスクス


初めて登ってみたw
魔術師の特権(*・ω・)b


おりゃーヽ(`Д´#)ノ


ボコボコボコボコ

ちーん


ちーん・・・


楽しかったヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

またやろうね(*´艸`)クスクス



おまけ☆

おまけに書くべきことじゃないと思うけど書きます


明日の23時に予定していた転職式ですが

時間が被っている方がいらっしゃったので23時半からに変更しますw

向こうはその時間のほうがいいと言っていたのでσ(・ω・*)の方を変更させていただきました

2次会の終了時間がかなり遅くなると思われます・・・

最悪でも1時までにはプレ渡し・マラソンを終わらせたいと思うので

時間厳守&司会の指示を聞いてください(´・ω・`)

ご協力お願いします(o _ _)oペコッ
20:02  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな俺の指示を聞いてくれよ!?
まずは・・・俺に5万k貢ぎなさい(*´v`)b
チヌ | 2007年11月03日(土) 10:47 | URL | コメント編集

 ↑
聞かないように(`・ω・´)
ベテル | 2007年11月03日(土) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/78-db7d5802

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
