ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 71羽w


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

71羽w

予定どうり羽出しをしましたw

まぁいろいろありました・・・

(´・ω・`)


1次3回目か4回目のグリマゾり・・・

シゲ兄が何気に浮いてます

しぃ仔が叫んだため人が多くて重かったです(´・ω・`)

来てくれた皆様ありがとーヽ(〃▽〃 )ノ
そして長い間足止めしてしまってごめんなさい(つω;*)

・・・・・・・


犬は出さずに無事倒したのだけれども・・・

・・・・・・・・・・・・

メグさん&bBさんヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡
羽薄くてごめんね;;

・・・・・・orz

σ(・ω・*)の羽出しだよね・・・?

これ以上足止めしたくなかったから寝たい人は寝かせました(´・ω・`)

いろいろ悩んだ結果・・・


カリンザ殴って71の羽出そうイベント開催!!

ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ


めっさ薄いけど勘弁してください・・・

赤バラさん&みひ最後までいてくれてありがとーヽ(〃▽〃 )ノ
ギルメンの皆様もお疲れ(*・ω・)b

うん・・グリで羽出そうと言ったのはしぃ仔です
σ(・ω・*)はふつーにあげるつもりだったのに・・・

グリとかだと絶対重くて羽取れないから

まぁ最後はグダグダだったけど式は成功させます(`・ω・´)


土曜日までメインやることなくて暇だ・・・(´・ω・`)

転職まで後2日
20:09  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

71才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

羽うっすwwwwwwwww
σ(・∀・●)ウチはっきり撮れたo*・∀・)σyo☆
式は絶対成功させて(*-∀-)bネッ♪
主役と司会次第だけど

はっきり撮れた羽無理やり送ってやる・・・・w
しぃ仔 | 2007年11月02日(金) 00:43 | URL | コメント編集

ベテルしゃんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

羽出し無事成功だったね ニヤ(・∀・)ニヤ

まさかベテルしゃんだけ上がらなかったとは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \…

おもしろいネタ≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚

式楽しみにしてるね^^
megg | 2007年11月02日(金) 17:31 | URL | コメント編集

浮けばもっと面白かったのに・・・
チヌ | 2007年11月02日(金) 17:49 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
ありがとーヽ(〃▽〃 )ノ

薄いのは・・・PCが重かったから・・・orz
楽しみに待ってなされ(*´艸`)クスクス

送っていたら即送り返そう・・・(´・ω・`)


>>メグさん
ありがとーヽ(〃▽〃 )ノ

成功だったね(´・ω・`)
メグさんこそヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

明日お楽しみに(*´艸`)クスッ♪


>>チヌ兄
・・・・・・(´・ω・`)
浮いてたら3日間寝込むでしょう
ベテル | 2007年11月02日(金) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/77-37afdc5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
