ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 転職式のお知らせ♪


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

転職式のお知らせ♪

70ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


レベ70になりました(*・ω・)b

ってことで転職式のお知らせです

日時:11月3日(土) 23時
場所:マジギルド
2次会:書庫(歩きで行きます)

ってことでよろしく(*・ω・)b

2次会は飛べない人が必ずいるだろう・・・ってことで歩きにしましたw



71羽出しは某アコさん×2のご意見でグリであげます(´・ω・`)

ただし、σ(・ω・*)はグリグリするとき必ず浮いているのでフレの皆様もご参加ください

71直前で浮くなんてことはしたくないのです・・・

マゾりはσ(・ω・*)がしますw

日程はまた後日お知らせします(*・ω・)b



おまけ☆


(*・ω・);*.。ブッ


しぃ仔からもらったSSです

1月1日・・・正月にあった1場面・・・


転職まで後87%
18:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

式の後に、徒歩で書庫・・・
書庫着いたら、25時かなw
それなら間に合うかなw
かっつー | 2007年10月29日(月) 23:51 | URL | コメント編集

>>かっつー
σ(・ω・*)の予想だともっと遅くなる可能性あり・・・
無理して来なくていいよー(*・ω・)b
ベテル | 2007年10月30日(火) 07:24 | URL | コメント編集

俺次の日朝一で会議・・・
てか
1月1日?
俺がまだゼネの存在を知らなかった頃か・・・
チヌ | 2007年10月30日(火) 11:19 | URL | コメント編集

70才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

2次会σ(・∀・●)ウチ最初に寝るね・・・きっと
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

正月から何してるんだろうね^^;
エンギワルイ・・・・
40台だからこんなことができるんだbb
今やったらリアルに泣くウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
しぃ仔 | 2007年10月30日(火) 22:34 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
・・・・(´・ω・`)
まぁしょうがないか・・・
無理してこなくていいよ(*・ω・)b


>>しぃ仔
ありがとーヽ(〃▽〃 )ノ

寝かせません(`・ω・´)

うん・・縁起悪い・・・
σ(・ω・*)も今浮いたら泣く・・・

現在70の99,99%・・・
ベテル | 2007年10月30日(火) 22:44 | URL | コメント編集

ベテルちゃもいよいよ2次だね♪
羽出し&式はモチロン行きますよ~(`◇´)ゞ
fdmame | 2007年10月31日(水) 02:27 | URL | コメント編集

>>Fさん
やっと2次だよ・・・(´・ω・`)
ってもうFさん3次じゃん・・・

了解です(oゝω・)ゞ
ベテル | 2007年10月31日(水) 08:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/75-da2f0b81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
