ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ グリマゾり・・・

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

グリマゾり・・・

金曜日と土曜日の出来事です・・・

なんかすごいから見てください(´・ω・`)

26日

苺襲撃第2弾!

今回は

(*・ω・);*.。ブッ


カボで遊びました(*・ω・)b

合計10回ぐらい浮いたんじゃないかなw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

通さないヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


こんなこともしたりw

今回はエスネ東の最初のポヨマップで・・・

ちゃんとレベ上げもして9まで上がりました(*・ω・)b


27日

チヌ兄のイベントってことで絶望へ行ってきました(*・ω・)b

書庫到着w


ひとまず書庫到着w

途中のSSは1枚もありませんでした(´・ω・`)

そして絶望へ・・・

(*・ω・)b


書庫と比べ物にならないぐらい重いじゃないのさ(A´・ω・)

チヌ兄守ってくれてありがとぉ(o _ _)oペコッ

どんまい(*・ω・)b


メグさん浮き

どんまい(*・ω・)b


お疲れw


無事到着w

お疲れさまー(*・ω・)ノシ


実はここに来たの初めてでした(´・ω・`)

連れてってくれてありがとーヽ(〃▽〃 )ノ


エスネ戻った後すぐロストへ・・・

西いったり東いったりしたけど結局グリグリしてました(´・ω・`)

北に向かう途中運良く(?)カルマちゃん遭遇w

マゾってもらいました

おつw


ありがとd(oゝω・)Йё
そして急に呼んでごめんなさい(´・ω・`)

カルマちゃんは手出ししないってことだったのでギルメンだけで倒そうとしたら・・・

(´・ω・`)


犬が沸いて
みんな浮き浮きw

(*・ω・);*.。ブッ


壊滅状態に・・・

このときにポーション30個ほど購入・・・
もうxpねぇよ・・・orz


復活後・・・


((・ω・;))ブルブル


・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうね、心臓バクバクでした

浮く!浮く!!浮く!!!とか思いながらミニポ連打

カルマちゃんがミニポないとか言うから(つω;*)

Fさんヒールありかと(*>ω<)b

1次でも課金あればマゾれるのね・・・

怖かった((・ω・;))ブルッ

カルマちゃんがギルチャで宣伝してたとか

チヌ兄来たし・・・


(*・ω・)b


浮かずにマゾれたとさw

魔法防御&HP課金してるのでミニポくれればマゾりますよ?

課金切れるまでね・・・(´・ω・`)


さかさんたちが寝た後グリ4匹倒しました(´・ω・`)

居残り組のみなさまお疲れさん(*・ω・)b


この日の浮き

測定不可w
誰が何回浮いたかわらんねww

浮いてない人→姫さん、YKさん、Fさん

σ(・ω・*)は2浮き


4ギリw


4ギリ・・・
5グリだよね?(*´艸`)クスクス


おまけ☆

(*・ω・)b


苺の姫さんです・・

双子じゃんΣ(・Д・ノ)ノ


転職まで後156%
11:07  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イベ参加ありがとね^^
そして
グリマゾり見たかったぜ・・・・
チヌ | 2007年10月28日(日) 14:14 | URL | コメント編集

なんかいろいろおつかれ!
おもしろすぎbb

HPと魔法防御課金くれればマゾるよ?w
見てておもしろそうだったo*・∀・)σyo☆
4ギルスルーb

苺10回も浮いたっけ?
しぃ仔 | 2007年10月28日(日) 18:32 | URL | コメント編集

σ(゚∀゚*)meの浮き姿だけちゃんととってさ・・・・(´・ω・`) ショボーン
megg | 2007年10月29日(月) 02:19 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
どういたしまして(*´艸`)クスッ♪
こちらこそありがとd(oゝω・)Йё

見たいなら見せてあげようホトトギス・・・(´・ω・`)


>>しぃ仔
ありw

σ(・ω・*)いまxpない件・・・
おもしろいけど怖い・・・
浮かないように必死だたんだから・・・
スルーしないよ((´∀`*))ヶラヶラ

10回ぐらい浮いてると思うが・・・


>>メグさん
1浮きおつww
浮き姿ちゃんととったさ(*´艸`)クスクス
ベテル | 2007年10月29日(月) 08:11 | URL | コメント編集

チヌさんのイベントもおつかれー^^
おでかけしなくちゃいけなくて、参加できなかった( ̄ー ̄;A)

マゾり大好きだからいいんだけどさ、回復アイテム少ないとねww
偶然(?)北で会ったときの回復アイテム量は
ミニポ81 ジュース99 (ミニポは狩りしてて少なくなってた)
でまあ、そんな中マゾった訳なんだけど…

ベテルちゃんのとこのギルメン総攻撃で犬沸いたときに
グリと犬3匹がこっちにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
それがとどめだったね、ミニポ0個になった(*´∀`)ヶラヶラ
そのおかげでベテルちゃんの奇跡マゾり…おつかれw

そう…気森が大事b
KARMA. | 2007年10月29日(月) 15:24 | URL | コメント編集

↑ ドM全国2位がマゾり大好き宣言な件

ベテルちゃも今回の成績で、ドM全国50位にランクインしましたw
best10に入れるように\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
(*≧m≦*)ププッ
fdmame | 2007年10月29日(月) 17:45 | URL | コメント編集

↑ ヽ(`Д´ )ノ コラァ!!
KARMA. | 2007年10月29日(月) 18:02 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
お出かけしてたならしょうがないじゃん(*・ω・)b
次のイベ待ちましょうw

σ(・ω・*)はその時ミニポ200個ぐらいジュース0でした(´・ω・`)
マゾってくれてありがとーヽ(〃▽〃 )ノ

グリ&犬マゾりもお疲れさま(´・ω・`)
ギルメン弱くてごめん・・・
奇跡のマゾり・・・またやることになりました(´・ω・`)

うん・・・気森は大事だねb


>>Fさん
ならσ(・ω・*)はカルマちゃんを抜いて1位になってやろう・・・
50位か・・・まさか1次でマゾることになるとは思わなかったよ・・・

がんばる(´・ω・`)


>>カルマちゃん(2回目)
どんまい
ベテル | 2007年10月29日(月) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/74-3e2a3236

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
