ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ いろいろw


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

いろいろw

テスト2日目終了ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

明日の教科は理科、数学と得意分野ばっかなのでIN率上がると思います・・・

ってか昨日のあれからバドミントンがしたい・・・
誰でもいいからお相手してください(´・ω・`)



初心者だとσ(・ω・*)にボッコボッコにされると思いますが・・・

22日

Σ(・Д・ノ)ノ


うん・・・IN直後にブーイングされても困ります・・・

原因はギルメンのIN/OUTがきれいに交互になってってσ(・ω・*)がINしたらそれが崩れたとか

σ(・ω・*)にどーのこーの言われてもねぇ・・・


23日

(*・ω・)b


2回目の叫び・・・
今回は収穫ゼロ(´・ω・`)

メグさんからしか1:1来なかったヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

どっかのギルドと合併でもいいからメンバ増やしたい・・・


んでもってこの日は灼さんの誕生日(*・ω・)b

誕生日ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


σ(・ω・*)からのプレです

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


σ(・ω・*)の誕生日にもらったガラクタ心のこもったプレゼントをどうやって処分しようか困ってたのにw

まだいっぱいあるんだよね・・・(´・ω・`)

転職式でまた増えるー・゚・(PД`q)・゚・


そうそう

Σ(・Д・ノ)ノ


焼きゾウ君売れました・・・

ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ


ちなみの所持金・・・
おそらく過去最高値かと(´・ω・`)

どーせσ(・ω・*)は貧乏ですよ・・・


ってか・・・帰りが早いからゼネしようかと思ったらメンテ・・・

しかも延長・・・orz

いつぞやの誰かさんと同じ状況になってしまった・・・・゚・(PД`q)・゚・


おまけ☆

そっくりヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


ゆりなとσ(・ω・*)ですw
双子ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


転職まで後250%
13:52  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ・・・叫ぶやつがわりぃな、うんb

今度俺が叫ぶわ(*´∀`*)

晒され覚悟やでええええええええええええ
ニヤニヤw
シゲ丸 | 2007年10月24日(水) 19:27 | URL | コメント編集

ぶーぶーぶーぶーブーイングドッキリ成功b

灼さん才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
カッパ200個ねぇwσ(o・ω・оウチ)ヒストン100個w
もちろん回復とか(たまたま持ってた)セイボリとかもプレしたよ!wどんどん使ってほしいo*・∀・)σyo☆
焼きぞうくんかわいそう・・・焼きとりは売らないよ?w

ギルメン募集次叫んだら確実に晒される(*-∀-)bネッ♪
しばらく間をおこう^^;
しぃ仔 | 2007年10月25日(木) 00:49 | URL | コメント編集

(○´ー`○)フフ♪
バドミントンする?
かっつー | 2007年10月25日(木) 06:37 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
ヽ(`Д´#)ノコラーッ

シゲ兄が叫ぶとすごいことになりそうだから却下(`・ω・´)


>>しぃ仔
ドッキリなんかしなくてよろしい(`・ω・´)

サブがまだカッパ2000個ぐらいもってた(´・ω・`)
誰にあげよう・・・

焼き鳥も売ってまえ(*・ω・)b

ギルメン募集で晒されるか普通?
しばらく叫ぶつもりはないけどさ(´・ω・`)


>>かっつー
バドミントンしたいヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
ベテル | 2007年10月25日(木) 07:40 | URL | コメント編集

箱くれ
チヌ | 2007年10月25日(木) 10:47 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
・・・・何に使うつもり?[壁]ω・)ジ――
ベテル | 2007年10月25日(木) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/72-c22256ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
