ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 苺襲撃!ゼニ軍団w

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

苺襲撃!ゼニ軍団w

最近ブログ更新サボってるベテル(o`・ω・)ゞデシ!!
時間がないんだもの・・・(´・ω・`)

ってことで今回は長編ブログでお送りします(*・ω・)b


土曜日の冒険の報告と日曜日の出来事ですw

その前にw

ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ


ギルメンが増えましたキャッヽ(*´∀`)ノキャッ
71ゾンビメイジです(*・ω・)b

これからもよろしくーヾ(o´・∀・)ノ



土曜日はチェンサーリ~寺方面へ行ってきました(*・ω・)b

新ギルドメンバーの二人も参加して久々に8人フルでw
銀点滅で冒険も久しぶりだねぇ・・・


チェンサーリで

どんまい(*・ω・)b


銀即浮きw
はやすぎ(´・ω・`)


どんまい(*・ω・)b


スロさんも浮きました・・・

この後

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


レベ戻ってよかったd(oゝω・)Йё
羽が見えないのはエフェクト切ってたわけで・・・

まぁヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


どんまい(*・ω・)b


どんまい(*・ω・)b


なんかさ・・・こっち方面に来るといつも銀とσ(・ω・*)仲良く浮いてない??

こんなに被害が出たのも大事な前衛のYKさん(アサ)が落ちちゃったためで・・・

しかも2浮き目σ(・ω・*)安置で浮いてる!!!


ここで被ダメが700超えたとか・・・

3発で浮けるね・・・


この日の浮き

銀3浮き
σ(・ω・*)2浮き
しぃ仔・スロさん・灼さん1浮き

なぜかしぃ仔の浮いたSSはなかったとか・・・



そして日曜日


ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ


68ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
タイミング早かった・・・orz

(*・ω・);*.。ブッ


レベ上がる直前にながっさんが叫んでたとか・・・



ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ


サブでポヨに会いました(*・ω・)b
回復レモンしか持ってないうえにMPなくて浮きかけました・・・

浮かなかったけどd(oゝω・)Йё


この日の夜に行ってきました!

サブ軍団ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


何でこうなったかは覚えてないけど・・・

苺鯖襲撃ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


みんなレベ1からスタートw

きれいw


とりあえず7まで上がりました(*・ω・)b

きれいヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

うん・・・しぃ仔いません・・・

一人で浮いてましたw

。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ


みんなで浮いたりw

めっさツボったw


近くを通った人から装備やら回復やらを貰って装備をうってスキルやら装備やらを買いに行きましたw

装備くれた方ありがとーヽ(〃▽〃 )ノ


装備屋さんにて

通せんぼw


通せんぼヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

めっさ楽しかった!!!


毎週これをやろうと思います(*´艸`)クスクス



そうそう

来週の冒険ですが・・・

ロストに行こうかなと思ってましたが姫さんのお着替え式になるかもしれません・・・


あと、σ(・ω・*)の転職予定日は11月3日ですw
余裕で間に合うと思うのでw


それから今日のIN率を下げます・・・

明日から4日間テストなのです・・・

ただし、明日からはIN率が上がると思います


なぜかって?

テスト期間とか無駄に4日間とかあるのに1日のテスト教科数は2,3教科しかないのさw

午前中で帰れるのヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!



おまけ☆

。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ


しぃ仔もさかさんもタイプミス多いぞ(*・ω・)b


転職まで後284%
17:39  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
いつものタイプミスはスルーでb

チェンサ安置浮きどんまい(・∀・)b
誰かさんが敵全部安置に入れようなんて言ったからだ(*-∀-)bネッ♪

苺鯖襲撃イベでなぜかσ(o・ω・оウチ)だけ浮いてたよね・・・orz
突っ込みすぎたからだ・・・・チョウシニノリマシタ
今度は雑貨屋で通せんぼするかbb
2chに載らなかった
しぃ仔 | 2007年10月22日(月) 19:57 | URL | コメント編集

ヾ(・д・`o)コンバンワ
11月3日か・・・
式が夜なら、飲み会でいけないヽ(*>□<*)/

2次会には間に合うかも;;
かっつー | 2007年10月22日(月) 20:17 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
スルー?
するわけないじゃん(*´艸`)クスクス

その誰かさんはしぃ仔あなたですよ・・・
しぃ仔の浮いたSSがないのが残念だ・・・w
2chに載りたかったのか?[壁]ω・)ジ――


>>かっつー
(o´・ω・)ノコンチャ
23時ごろになると思うけど・・・
ダメかな??
2次会だけでも来てくれるとうれしいです(*´艸`)
アコ様ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
ベテル | 2007年10月23日(火) 17:17 | URL | コメント編集

また叫んでたっぽいけど・・・
メンバー増えたか?
チヌ | 2007年10月24日(水) 10:16 | URL | コメント編集

タイプミスはずい・・・(´ヘ`;)とほほ・・

てかイチゴ楽しかったなぁ~
晒されてぇ~~~(笑)
さか | 2007年10月24日(水) 12:50 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・収穫ゼロorz
ベテル | 2007年10月24日(水) 12:56 | URL | コメント編集

>>さかさん
またネタになりそうなタイプミスヨロw

苺またいこうじぇヾ(o´・∀・)ノ
ベルテラで乱狩りでもしたら?
ベテル | 2007年10月24日(水) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/71-45ac73c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
