ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ギルメン紹介(*・ω・)b


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

ギルメン紹介(*・ω・)b

σ(・ω・*)としぃ仔の必死な叫びによってギルメンが1人増えましたキャッヽ(*´∀`)ノキャッ

ってことでギルドメンバーの紹介です(*・ω・)b

σ(・ω・*)・・・


マスタはやっぱりσ(・ω・*)なのです・・・


石集め隊長

しぃ仔(*・ω・)b


しぃ仔です(*・ω・)b
なんかこのSS気に入ってます(*´艸`)クスクス

アコ2のくせにゾンビしてます・・・

1番高レベのアコです(*・ω・)b


自称ダンディマスター

さかさん(*・ω・)b


さかさんです(*・ω・)b
正確には元マスターかな・・・

しぃ仔と同じくレベ上がる気配ゼロです・・・

PCのことならこの人に任せろw


自称万屋

銀(*・ω・)b


銀です(*・ω・)b
タイプミスはしぃ仔に続いてすごいことしてますw

1番最初に転職したくせにレベ1番低いです・・・

時々Jrが出没しますw(親子で同じID使ってる)


スロさん(*・ω・)b


スロさんです(*・ω・)b
最近レベ上げがんばってますw

スロさんとのツーショットSSすくねぇ・゚・(PД`q)・゚・

一時期半引退してました(*・ω・)b
遅いけど、おえりなさい(*・ω・)ノシ


桃色隊長

姫さん(*・ω・)b


姫さんです(*・ω・)b
メインはあっという間にウィザになりました・・・

今はサブでがんばってます(*・ω・)b

レベあげるのはやい・・・


YKさん(*・ω・)b


YKさんです(*・ω・)b
メインはアサのbB777ですw

最近はサブでよく出没してます(*・ω・)b


そしてしっぽ隊長

灼さんw


新メンバーの灼さんです(*・ω・)b
これからもよろしく(o`・ω・)ゞデシ!!

ついでにサブもギルドに入れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


後1名・・・カオルくんがいるのですが・・・SSがありませんでした・・・orz
シゲ兄マジでごめん(´;ω;`)


まだギルメン募集してるので誰でもいいから入ってください(´・ω・`)


おまけ☆

(つω;*)


浮いたよ・・・
LGなしで・・・
後衛3人で雪山登山なんてもう2度としません


転職まで後392%
17:29  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新人っすか!(・∀・)ニヤニヤ

おぉ~新メンバーですか
嬉しいですねぇ^^
アコですか^^
会えるのを楽しみに~~てかIN出来ねぇし・・・・OTZ

気が向けば今月中に直す予定だけど、めんどくせぇ~~~OTZ
NEW PC待つか・・・・(・∀・)ニヤニヤ
さか | 2007年10月19日(金) 20:12 | URL | コメント編集

ギルメン嬉しいよねーww
さすがσ(o・ω・оウチ)の叫び(・∀・)ニヤニヤ

雪山犠牲どんまい(・∀・)b
ビスニズからよくアコ2人でヨツンまで浮かずに行けたよねぇw
さすがσ(o・ω・оウチ)の壁(マテ
明日のチェンサでは浮かないように(*-∀-)bネッ♪
とか言いつつベテル浮けって思ってたり
しぃ仔 | 2007年10月19日(金) 23:49 | URL | コメント編集

>>さかさん
早くPC直しなさい(`・ω・´)
土曜日不参加でいいか??
来月までには復活してd(oゝω・)Йё


>>しぃ仔
もう絶対浮かん!!
ベテル | 2007年10月20日(土) 10:20 | URL | コメント編集

新メンバーいいねw
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
また紹介してね^^
YK | 2007年10月20日(土) 12:46 | URL | コメント編集

俺のサブサブゼニ君を入れてください

荷物持ちだから動かないけどね
チヌ | 2007年10月20日(土) 13:43 | URL | コメント編集

>>YKさん
いいでしょ(*´艸`)クスッ♪
どんどん増やすのヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


>>チヌ兄
せめてサブアコとかサブアチャとかにしてほしい・・・
そのゼニ君でもいいけどさ・・・(´・ω・`)
ベテル | 2007年10月21日(日) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/70-bd2c0e18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
