ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ (´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

(´・ω・`)

ヽ(`Д´#)ノ


・・・・・

σ(・ω・*)は前衛・・・

昨日勉強してる途中に寝てしまったベテル(o`・ω・)ゞデシ!!

今回のテストはかなりやばい・・・(´・ω・`)


まず土曜日の冒険の件ですが

チェンサーリにいきます!

転職間近であまり浮きたくないのですが・・・(´・ω・`)

行けるとこまで行ってみましょー(*・ω・)b



あと、σ(・ω・*)の予定では28日に羽だしをやろうかなー・・・って思ってます・・・

できれば27日に転職したいんだけどいろいろあるので11月になりそうです・・・(´・ω・`)



さかさんがゼネINできなくなったらしいけど土曜日までには復活できるのか??[壁]ω・)ジ――

無理はしないようにd(oゝω・)Йё


最近ブログが手抜きなのは勉強時間とレベ上げ時間確保のためなのでご了承ください(´・ω・`)


おまけ☆

ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ


この日3個もゼンスト拾った(*・ω・)b
全部売りました

あ、かっつーから貰ったファンシもゼンスト出たよ(*・ω・)b


転職まで後386%
18:33  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ゼンスト(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

差し上げた私もカンゲキ―゜.+(〃ノωノ)゜.+°―!!です

製造装備やったら申し訳ないしw
かっつー | 2007年10月18日(木) 18:56 | URL | コメント編集

ベルちゃもとうとう2次かぁ・・・
チヌ | 2007年10月18日(木) 19:02 | URL | コメント編集

>>かっつー
ありがとーヽ(〃▽〃 )ノ
σ(・ω・*)もゼンスト出てびっくりしたww

装備が出てたら売ってると思う。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


>>チヌ兄
その内チヌ兄に追いつくのヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

5年後に
ベテル | 2007年10月18日(木) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/69-7dcfc62d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
