ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 砂漠越え(*・ω・)b


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

砂漠越え(*・ω・)b

昨日はPTで砂漠越えヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

ファイ1人、マジ1人、メイジ1人、アコ2人だけで・・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ええ

すっごいマゾってます

前衛を超えた前衛マジです(oゝω・)ゞ

・・・・・(´・ω・`)

被ダメ200越えでマゾるとかある意味すごいよ??


(A´・ω・)


浮いてないよ・・・
浮いてない・・・
浮いて・・・orz

あの沸きは反則(`・ω・´)


無事エイル到着(*・ω・)b

おつかれーw


お疲れ様(*・ω・)b


。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ


YK先生の授業w
不良がいます・・・

どんまい(*・ω・)b


YKさん廊下に立たされてます・・・
どんまい(*・ω・)b



砂漠越えする前

ありがとーヽ(〃▽〃 )ノ


ローさんから誕生日プレゼントってことでマフル貰いました(*・ω・)b
ホントありがとーヽ(〃▽〃 )ノ

YKさんも63頭レア装備探してくれてありがとーヽ(〃▽〃 )ノ


うん・・手抜きだね・・・
ごめん(´・ω・`)


おまけ☆

ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ


ローさんとわかれた後ゼンスト拾った(*・ω・)b


転職まで後563%←今日中にレベあげる予定です・・・
14:12  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれ!Σd(ゝ∀・)
おもしろかった(*-∀-)bネッ♪
授業中ずっとツボってたwwww

おwやっと正面・・・・(・∀・)ニヤニヤ

実はエルウッドで浮いた
しぃ仔 | 2007年10月14日(日) 16:43 | URL | コメント編集

砂漠越えって・・
コレ沼地越えでわ・・・?

てか、60代でマゾるなよ( ̄▽ ̄;A
かっつー | 2007年10月14日(日) 18:45 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
うんwあれはツボるww

あ・・モザイクかけとけばよかった・・・

エルウッドで浮いたのはみんな承知済みです(*・ω・)b


>>かっつー
いあw
あれ砂漠w

マゾりたい年頃なんだよ・・・きっと・・・(´・ω・`)
ベテル | 2007年10月15日(月) 07:30 | URL | コメント編集

今度俺とながっさで授業してやるよ(*´v`)b
チヌ | 2007年10月15日(月) 12:00 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
またそれか・・・(´・ω・`)
転職してからにしてください・・・(´・ω・`)
ベテル | 2007年10月15日(月) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/66-b98e02d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
