ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 焼きゾウ君w


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

焼きゾウ君w

。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ


まぁ仲良ししぃ仔とのできどこです・・・

勉強時間確保のためかなり手抜きです
書き漏れも多いと思いますがご了承ください

マジック2でロレンで1キル狩りできるようになったσ(・ω・*)ですが
MP&回復消費激しいので普段は行きません・・・
この日はなんとなく行きたくなったので安置前付近でチマチマ狩ってました・・・

PT組んでなかったのでしぃ仔もロレンにいることに気づかずばったり遭遇w

お互い爆笑してたね・・・(´・ω・`)


まったり遊んでましたw

((´∀`*))ヶラヶラ


いつものタイプミスw

焼きゾウ君の下にはしぃ仔の焼きとりがいます

(*´艸`)ムププ


大きさ的に負けてるよね・・・

いつか焼きぞうに食べられるかもよ(*´艸`)クスクス

なんかおもしろいからこれ売らないで取っておきます(*・ω・)b


そうそう

昨日夜INしてなかったよね・・・

うん・・・寝てました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

6時ごろ帰宅

8時までに洗い物、食事、お風呂、片付けを済ませて勉強・・・

8時半ごろ休憩ってことでベットにねっころがったら英語の課題が終わらないまま就寝・・・

疲れがたまってるのかもね・・・

睡眠時間→約10時間

にもかかわらず今日授業中寝てました・・・orz

何時間寝ればいいのだろう・・・(´・ω・`)


おまけ☆

((´∀`*))ヶラヶラ



転職まで後594%
19:30  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仲良ししぃ仔とのできどこwwwwwミスキタ

あの時たまたまタゲ被ったよね~吹いたwwwww
焼きゾウくんに2回も踏まれた焼き鳥かわいそう( ;∀;) カナシイナー
・・・あれ?wおまけのとこなんで「食ってやるw」って言われてるのにハートエモなんだ・・?イミワカンネw
てかσ(o・ω・оウチ)最初から最後まで正面向いてねぇぇぇぇぇ
しぃ仔 | 2007年10月12日(金) 22:10 | URL | コメント編集

(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ
焼きなら、やっぱりブタですな

あ、私もトリだった・・・・

茶ネコは相方に譲渡しました^^
かっつー | 2007年10月13日(土) 07:23 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
うるせww
そこはスルーだろ!

かわいそうだねぇー・・・((´∀`*))ヶラヶラ
おまけねσ(・ω・*)もわけ分からんから載せたw
正面向いてるSSなんか載せるわけないでしょ(*´艸`)
ベテル | 2007年10月13日(土) 07:25 | URL | コメント編集

>>かっつー
返信コメ書いてる途中にコメ反則・・・orz
びっくりするじゃん(´・ω・`)

焼きブタかいw
確かにおいしそう・・・

トリとか茶ネコとかいいなぁ・・・
ゾウとか自動回復するとき邪魔・・・
ベテル | 2007年10月13日(土) 07:28 | URL | コメント編集

何時間寝ればいいかって?


もちろん永眠・・・・(;´v`)b
チヌ | 2007年10月13日(土) 10:17 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
せめて冬眠にしろよ・・・
ベテル | 2007年10月13日(土) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/65-12fa17f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
