ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ レベアップ&お祝いありがと(*・ω・)b


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

レベアップ&お祝いありがと(*・ω・)b

昨日はσ(・ω・*)の誕生日だったヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

16ってことで結婚できるし原付免許も取れますがするつもりは一切ありません(`・ω・´)

誕生日なんて教えるつもりなかったのにさかさんにばれて
ブログのバトンに書いてしぃ仔たちに広まって・・・

地獄のプレが怖かったからなんだけどね・・・

でもやっぱお祝いしてもらうとうれしいね!!

ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ


σ(・ω・*)がんばった!!
1日で1レベあげた!!
σ(・ω・*)お疲れ様!!

ってことでこの後

ありがとーヽ(〃▽〃 )ノ


何気に初叫びでした・・・
卵なんて絶対買わないって思ってたのに・・・

みんなありがとヽ(〃▽〃 )ノ

チヌ兄もホントありがとぉ(´;ω;`)
わざわざ急いで帰らせてしまって・・・(つω;*)


エスネもどってスキル覚えたあと

やってきました!!
地獄のプレタイム!!orz


orz


カッパ&ヒストン1600づつ+ハーブ16個づつ+他石・・・

お着替え直後で石大量に持ってるもんね・・・orz


一方リアでは

ケーキ半ホール+ピザ食べました・・・

太る・・・orz


お昼(朝?)はバリバリの韓国料理・・・

お父さんの作った料理が食べたいよぉ(´・ω・`)


そうそう・・・

今日からテスト2週間前です

いつもならIN率激減、夜のバザーのみ、レベあげない・・・

のはずですが今回は転職が近いので普段どうりINします!!

数Aの二項定理がさっぱりわかんないけどそんなの関係ねぇ!

ってことでレベ上げますw転職しますw


ってことでよろしくーw


おまけ☆

Jr参上w


銀時Jr久々のINww

(*・ω・);*.。ブッ


浮いてました・・・

途中の数字はレベアップまでの残り%ですw

銀はレベ戻さずに落ちましたがね・・・

ppどんまい(*・ω・)b


転職まで後600%
21:35  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

WT10万オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
石はまだ5000個以上持ってるo*・∀・)σyo☆
石集め隊長バンザイ・・・・w

次は転職式ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
覚悟しておくんだね(・∀・)ニヤニヤ
しぃ仔 | 2007年10月09日(火) 22:03 | URL | コメント編集

まぁとりあえず俺と結婚しろよ(*´v`)b
チヌ | 2007年10月10日(水) 10:26 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
おめでたくない・・・(´・ω・`)
それ売りなさい!!
それか捨てなさい!!

転職したくない・゚・(PД`q)・゚・


>>チヌ兄
20歳になったら貰うんじゃなかったのか??(*´艸`)クスクス
ベテル | 2007年10月10日(水) 17:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/63-5893b2a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
