ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ しぃ仔お着替えヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

しぃ仔お着替えヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

土曜日のFさんに続きしぃ仔お着替え式ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

転職ラッシュだね・・・(´・ω・`)

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


アコ2ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

これからもよろしくd(oゝω・)Йё

ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ


MP課金ってすごいね・・自分でもいつ切れるんだ!!って思ったもん(´・ω・`)

チヌ兄仕事なのにわざわざ来てくれてありがとぉヽ(〃▽〃 )ノ


ど-んw


WT発表w

さすがしぃ仔w期待を裏切らないのね(*´艸`)クスクス


しぃ仔の一言いってるとき

((´∀`*))ヶラヶラ


裏でこんなこといってたけどね(*´艸`)クスクス



2次会ヨツン(*・ω・)b

途中しぃ仔が落ち

(*・ω・)b


記念撮影ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


まぁ無事ヨツン到着w

お疲れーw


お疲れ様(*・ω・)b

σ(・ω・*)浮いてないからね!!


そうそう

式の前に

ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ


64ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
最近急成長してるσ(・ω・*)でしたw

この後浮いたけどね

この時のPT狩りのときたまたま赤バラさんがいたから式に呼べました(*・ω・)b


おまけ☆

昨日誕生日前ってことでおばあちゃんの家に行ってきました(*・ω・)b

そこで1万円ゲットヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

しばらく課金には困らなさそうですw

全部課金に使うつもりはないのでご心配なく(´・ω・`)


転職まで後687%
12:28  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しい仔ちゃまおめでとーヽ(・∀・)ノ
早く範囲覚えてねb

仕事は21時に終わりましたよ(*´v`)b
チヌ | 2007年10月08日(月) 15:44 | URL | コメント編集

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

↑うれし泣き

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
こちらこそ(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

WT30万もあったせいで倉庫ぐちゃぐちゃ・・・・;;
サブ2人も犠牲(重すぎて動けない)になった・・・・orz
てかエンブレムで怪しい顔かくれてる^^;

ベテル誕生日かぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ
しぃ仔 | 2007年10月08日(月) 16:52 | URL | コメント編集

しぃ仔さんおめです☆

ベテルっち誕生日おめでとん♪
誕生日って昔は来るのが嬉しかったけど
最近もう嬉しくないわww
あと1歳、歳をとったらそれ以上歳を取りたくない(泣
1万円は計画的に使いましょう!!ww

しろトトロ | 2007年10月08日(月) 17:54 | URL | コメント編集

しぃ仔ちゃん アコ2お着替え(*^▽^)/☆オメデト♪
ベテルちゃん 誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォー♪

おばあちゃんは会いに来てくれるだけで嬉しいと思うから、
またちょくちょく会いに行ってあげなね♪
fdmame | 2007年10月08日(月) 18:32 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
なんだ・・終わってたのか・・・(´・ω・`)


>>しぃ仔
最近レベ上げする気ゼロの様子ですが範囲ヒールは覚えるのか??

σ(・ω・*)もサブ二人は動けなかったのに式続きでもう自由に動けるようになった(´・ω・`)
式多すぎ・・・orz

うん・・・誕生日ね・・・(つω;*)


>>トトロさん
ありがとぉヽ(〃▽〃 )ノ
まだ誕生日来るのはうれしい(*´艸`)クスクス
年はとるものだからしょうがない(´・ω・`)
今を楽しみましょう(*・ω・)b
1万円は半分は貯金する予定です・・・


>>fさん
ありがとぉヽ(〃▽〃 )ノ

おばあちゃんと母さんの間でいろいろあってもう2度といくなって言われた(つω;*)
暇があればいつでもいくのにね・・・(´・ω・`)
ベテル | 2007年10月09日(火) 18:29 | URL | コメント編集

ゴメ

うわ・・・誕生日だったんだね・・・
忘れてた・・・・(→o←)ゞあちゃー
遅くなったがおめでとさん^^;
まぁ誕生日のプレからは逃げられないがな(笑)

てか、Lvあがるの早ぇYO!
もっとがんばれ(爆)
さか | 2007年10月09日(火) 20:18 | URL | コメント編集

>>さかさん
ずっと忘れてればよかったのに・・・(´・ω・`)
プレはいらないから・・・ε=(((o><)ノ
お祝いありがと(*>ω<)b

ふっふーw
2,5の力だ((´∀`*))ヶラヶラ
ベテル | 2007年10月09日(火) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/62-97a46cc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
