ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ

水曜日に魔攻課金が切れオブでマジック2でも1キルできず

マゾいレベ上げに嫌気がさしてるベテル(o`・ω・)ゞデシ!!

今日から3日間フル課金するんだけどね・・・(´・ω・`)

ログとかナイトとかもっとマゾいよね・・・きっと(´・ω・`)

10月4日

ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ


大好きな地下でマゾってました

フリーズ1でギリギリ1キル・・・

((・ω・;))ブルッ


狩りに飽きてロストいったり

無課金激弱状態で外でたら即浮きなので安置にずっといましたがね・・・(´・ω・`)


10月5日

ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ


アリストンでレベアップw
装備替えヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

ステまだ振ってないの今気づいた

なぜアリストンであがったのかはノーコメント・・・


おまけ☆

・・・・・


カボクマに踏まれた・・・


転職まで後800%
17:07  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

63レベおめっとん☆

こっちも課金が切れてしまって・・・当分レベルあがらないわw

この3連休は飲み会やらなんやらで忙しいですw
ってなわけで3連休頑張ってね♪
しろトトロ | 2007年10月06日(土) 23:55 | URL | コメント編集

>>トトロさん
ヾ(o・ω・)ノ゙゜.+:。ありが㌧゜.+:。ヾ(・ω・o)ノ

ありゃりゃ;
課金切れるときついよね・・・(´・ω・`)

3連休がんばれw
σ(・ω・*)は3日間寝るからw
ベテル | 2007年10月07日(日) 10:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/60-9f9101ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
