ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ゼロマに逝ってきましたーw


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

ゼロマに逝ってきましたーw

今回はみんなサブでゼロマに行きました(*・ω・)b


でもその前に・・・・

   ↓

しぃ仔のお化け写真集です・・・


お化け・・・



・・・・・・・


・・・・・



キャー(><;)



まだあるんだけど精神的にきついのでこの辺で・・・



冒険のほうはというと・・・


メンバw



いつものメンバです(*・ω・)b


(*´m`)ププ




しぃ仔のDSww



かっこいい(*・ω・)b



あたしの前衛っぷりw
前衛大好き♪



さかさんサボってるw



さかさん何気にサボってるw((´∀`*))ヶラヶラ


この後σ(・ω・o)浮いたんだけどSS撮ったつもりがなかったw



で、

(*・ω・);*.。ブッ


しぃ仔さんはアホですか??
取注たたいて浮くとかバカですよ??


まぁおめでたく(?)レベが下がったので2Fでレベ戻し・・・
SSとれてなかったのでなしw


その後解散w
皆さんお疲れ様(*・ω・)b



おまけ☆


((・ω・;))ブルッ


・・・・・





11:16  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(lll´Д゚)゙;`;:゙`;:カハッ

やっぱりネタになった!Σ( ̄ロ ̄lll)
暑い夏にぴったりでしょb

カボチャたたいたのは本気で浮くつもりなかったんだよ(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
ウチノソンザイネタデスカ・・・



しぃ仔 | 2007年07月01日(日) 17:19 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
あれはネタものでしょ(*・ω・)b
夏にぴったりだけどホラー系苦手なのでやめてください・・・(´・ω・`)
たたくのはいいけどほどほどにしないから・・・( ´艸`)ムププ
しぃ仔がネタじゃなきゃ何なのだw((´∀`*))ヶラヶラ
ベテル | 2007年07月02日(月) 07:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/6-f1b87af0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
