ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 浮き浮きとか転職とか・・・


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

浮き浮きとか転職とか・・・

(´・ω・`)


ええ

また浮きましたよ・・・

オブでね(´・ω・`)

(つω;*)


今回の1浮き目はPCが悪い(`・ω・´)
なんか急にめっさ重くなったんだもん(`・ω・´)
原因はおそらく暖房がついていたからではないかと思いますがね・・・

2浮き目はあのIMEパットで・・・orz
σ(・ω・*)の不注意でした・・・


((´∀`*))ヶラヶラ


しぃ仔とベルテラでボコボコ祭り(*・ω・)b
楽しかったヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

エスネ戻る途中

(*・ω・)b


またまたゼンスト(*・ω・)b


オブは沸きすぎ、タゲ被りまくり、重いで

クールリングにいきました(*・ω・)b


途中ヒロシ越えでめっさ沸いてて
ジュース10個
ミルク80個ほど消費してしまいました(´・ω・`)

被ダメが相変わらず500↑なのはショックだったorz


んでもって狩り狩りww

途中1回落ちてINしたらココさんが転職するって叫びが!
もう少し遅くINしたら式行けなかったじゃん!!

ってことでエスネに飛び

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


パラに転職です(*・ω・)b

スキルシャワー



ギルド実装してから名前消すのがめんどくさくなった

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡
これからもがんばってd(oゝω・)Йё


おまけ☆

(*・ω・);*.。ブッ


最近お気に入りの格好(*´艸`)


転職まで後839%
今日は1年前ゼネ始めた日ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
11:07  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1周年おめ^^

そか1年かぁ~
1年経ってもまだ浮き続けるベテルであった~~(爆)

てか、今日の転職までの%いきなり上がってる
頑張ったなぁ^^
この調子なら、10月中に・・・・・(・∀・)ニヤニヤ

さか | 2007年10月01日(月) 18:34 | URL | コメント編集

ぼこぼこ祭り楽しかった(*-∀-)bネッ♪
今度はガディでぼこぼこ祭r(ry
IMEパット・・・σ(o・ω・оウチ)とチャットしてた時だね(・∀・)ニヤニヤ

ヒロシ?なにそれw
・・・・・(ノ_<。)うっうっうっ
アンナトコイクモンカ
しぃ仔 | 2007年10月01日(月) 23:40 | URL | コメント編集

>>さかさん
ヾ(o・ω・)ノ゙゜.+:。ありが㌧゜.+:。ヾ(・ω・o)ノ
ってこらぁヽ(`Д´#)ノ

がんばってるヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
10月テストあるからできるかなぁ・・・


>>しぃ仔
楽しかったヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
ガディはきつそう・・・

レベ下がってないならいいじゃん・・・
ベテル | 2007年10月02日(火) 08:05 | URL | コメント編集

一年経ってもそのLv・・・・
俺は明日でちょうど10ヶ月になりやす(*´v`)b
チヌ | 2007年10月02日(火) 10:46 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
だって・・・受験真っ只中の中3のとき始めたんだもん・・・
そんなチヌ兄みたいに毎日夜遅くまでできるわけないじゃん・・・(´・ω・`)

どうやったら10ヶ月で2次グラチェンまであげられるんだ??
ベテル | 2007年10月02日(火) 17:24 | URL | コメント編集

ニヤ(*゜▽゜*)ニヤ

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

σ(´ω`*)は去年の12/中旬から始めて、今週末3次になります♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ってか告知(`□´)/ダァァー!!w
10/6(土)22:30より戦士ギルドにて転職式を行います!!
暇だったら晴れ姿見に来てね♪
fdmame | 2007年10月03日(水) 00:36 | URL | コメント編集

>>fさん
おおおw
お久ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

レベ上げるのはや・・・(´・ω・`)
時間ギリギリだけど行けるようにします!!
ってか二日連続式じゃん・・・orz
ベテル | 2007年10月03日(水) 07:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/58-9de61033

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
