ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ しぃ仔71の羽w


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

しぃ仔71の羽w

昨日多摩川で花火やってたんだよねぇ・・・
風邪ひいてなきゃ見に行ったのに・・・(´・ω・`)

まぁ家からギリ見えましたが・・・

ってことで昨日はしぃ仔の羽出ししました(*・ω・)b

71の羽(*・ω・)b

デカパヨちゃんがのっぺらぼうになってたりσ(・ω・*)が羽で隠れてたり・・・

うん・・・サブです(*・ω・)b

羽を出す少し前

(´・ω・`)


まさかのワビン浮き


>>ローさんへ

サブだからカウントされないよね??


ってことでしぃ仔のお着替え式のお知らせ(変更版)です(*・ω・)b

日時:10月7日23or24時
場所:エスネポールパーク
2次会:ヨツン

σ(・ω・*)の誕生日前夜にお着替えしようなんていい度胸じゃねぇか(`・ω・´)


そうそう

昨日の冒険ですが体調悪くてダメだった・・・(´・ω・`)
ごめんねぇ(o _ _)o



おまけ☆

ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ


ゼンストヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
最近よく拾うなぁ・・・


転職まで後871%
07:50  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜日か・・・・
俺仕事・・・・
しっ仔さんおめ・・・
チヌ | 2007年09月30日(日) 13:07 | URL | コメント編集

やっと71ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
まさかのワビン浮き!?集めすぎるから浮くんだ!w
殴るときフォース+バレンタイン杖+赤ベル2つ+ランドセルでポヨに挑んだとか秘密・・・・・・
しぃ仔 | 2007年09月30日(日) 16:04 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
仕事か・・・
どんまい&がんばヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


>>しぃ仔
回復がレモンしかなかったのだ(`・ω・´)
普通なら浮かねぇ(`・ω・´)
その装備はもうバレバレだ(*・ω・)b
ベテル | 2007年09月30日(日) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/57-3a2d9460

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
