ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ボス祭りヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

ボス祭りヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

少し体調が戻ったので更新します(*・ω・)b

熱でボケーッっとしてるので多少のタイプミスは見逃しましょうw((ぇ

一昨日7時間目が終わってから体調が崩れかけたにもかかわらず
そのまま部活いってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

文化祭の反省会で強制参加だったしね・・・(´・ω・`)
もう自分がなに言ってるかわけ分からん状態でww

そのまま家帰って撃沈w
誰か看病してください(*´艸`)

でもがんばってあの大っ嫌いな薬君を飲みましたよ(*・ω・)b
1回だけね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

昨日も学校休んで3連休を4連休にしちゃったしね!!
授業休むと後々大変なのに(つω;*)
た・・・単位が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日も部活休みます・・・(´・ω・`)


さて、昨日体調がいいときにINしてました(*・ω・)b

ポヨーヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


サブでポヨに出会い

ネコさんヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


メインでネコさんにw
ローさんと鬼ごっこしてる途中にね・・・(´・ω・`)

ソロで楽勝ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


ゼンストヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


ゼンストゲット(*・ω・)b
これはこの日のバザーで即売しましたw


お知らせヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

しぃ仔お着替え式のお知らせです(*・ω・)b

日時:10月13日(土)24時
場所:エスネポールパーク
2次会:ヨツン

テスト真っ只中なので羽見てプレ渡したら落ちます(´・ω・`)
まだ予定なので変更の可能性ありw

ちなみにσ(・ω・*)の転職目標日は10月27か28日・・・
テスト終わった直後ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


おまけ☆


そっくり・・・


姉と妹・・・


現在熱は36,8度
転職まで後882%
08:58  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

微熱じゃねーかww
それくらいメシ食ってうん○して寝とけば30秒で治る!!!!
チヌ | 2007年09月29日(土) 10:31 | URL | コメント編集

昨日はアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ってか・・・

微熱じゃねーかww
それぐらいメシ食って○○こしとけば30秒で治る!!!!

チヌさん(。・人・`。))ゴメンネww
ROLLINGS | 2007年09月29日(土) 12:09 | URL | コメント編集

熱下がったじゃんwwwww
お着替え・・・・もっと早くしたい(´・ω・`)ショボーン
絶対変更するo*・∀・)σyo☆

ぶw姉妹ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
あのSSは「お姉さん浮きすぎはよくないですよ」と言ってるんだww
きっと斜体の文
しぃ仔 | 2007年09月29日(土) 14:04 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
うん・・・あれからまた上がっていま37↑・・・
ってか30秒は無理だと思います・・・(´・ω・`)


>>ローさん
どういたしまして(*´艸`)

もう・・・いいです・・・orz


>>しぃ仔
また上がってきたヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
10月は何かと忙しいのだ(`・ω・´)
7日は勘弁;;

いあw
あれは「お姉ちゃんを浮かす悪い妹ですよ」って言ってるんだ(*´艸`)

うん・・・そのミス2回目・・・
ベテル | 2007年09月29日(土) 14:17 | URL | コメント編集

初コメです☆

熱大丈夫なのかな?!!
とりあえず、寝まくって飯たべて元気だしてくださいな♪

転職式までファイト♪
しろトトロ | 2007年09月29日(土) 20:44 | URL | コメント編集

>>トトロさん
初コメありがとぉヽ(〃▽〃 )ノ

熱は上がったり下がったりで治りません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
寝すぎで意識がぼんやりしてます(´・ω・`)

がんばるヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
ベテル | 2007年09月29日(土) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/56-7220a410

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
