ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 浮き浮きランキングヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

浮き浮きランキングヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

学校帰る途中おもしろいこと思いついたんで書いてみます(*´艸`)ムププ

今までσ(・ω・*)が撮ったSSの中で浮いた回数が多い人ランキングです(*・ω・)b

メイン・サブを含んで闘技場で浮いた(浮かされた)のは省いてますw

でわどぞw

半端だけど9位から紹介していきます(*・ω・)b


第9位(1浮き)

ながっさん、メグさん、酒ちゃん、スロさん!!

ながっさんw

浮いてる姿は残念ながらなかった・・・(´・ω・`)
確かグリさんの範囲でぽっかり・・・w

メグさんw

犬にかまれて浮いたメグさんw

酒ちゃんw

カボたたいて浮いた酒ちゃん・・・

どんまい(*・ω・)b

2次会で浮いたスロさんw


次は8位(2浮き)

ローさん!!

ごめん(つω;*)


守れなくてごめんなさい・・・(つω;*)


第7位(3浮き)

カルマちゃん!!

(つω;*)

エイル東で浮きw


第6位(4浮き)

チヌ兄、シゲ兄!!

どんまい(*・ω・)b

エイル東で3浮きしたときの・・・

どんまいw

海賊で浮きw


第5位(8浮き)

姫さん!!

どんまい(*・ω・)b

これもエイルのときの(*・ω・)b


第4位(9浮き)

銀!!

銀w

カバ3Fで浮きw


さて・・・ベスト3に入っちゃいます・・・(´・ω・`)


第3位(10浮き)

さかさん!!

(*・ω・);*.。ブッ


これはエイルのときの(*・ω・)b
こんな上位にいるのはこの前のヨツンのが大きく影響してるかと・・・(*´艸`)


第2位(30浮き)

しぃ仔!!

(*´m`)ププ


これはエルウッドでw
何でこんな上位にいるかはおそらくサブで浮きまくってる&この前のヨツンのが原因かなw

まぁ・・・1位ですが・・・もう分かってるよね・・・orz


第1位

σ(・ω・*)・・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これはロストで・・・

浮いた回数はなんと59回!!

後6レベぐらい上がってるじゃん・・・(´・ω・`)

撮ってないのもあるのでおそらくもっと浮いてるでしょう・・・

もう転職しててもおかしくないのね・・・(´・ω・`)


これ集計とるのに1時間以上かかりました・・・orz

おまけ☆


マジなら知ってるとおもうけどワープで壁越えられるじゃん??
σ(・ω・*)もライマス~エルウッドにいくときはそれ使ってるんだけど・・・

(´・ω・`)


赤丸ついてるところでショートカットするんだけど

降りるときはできるのに登るときに何回やってもできなかった・・・(´・ω・`)


転職まで後894%
20:36  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

集計おつかれ!Σd(ゝ∀・)
えと・・・・全部見る前からだいたい分かってた(´・ω・`)ショボーン
3位か2位か・・・orz
斜体の文PCの前でツボったことは秘密

思ったこと・・・第6位から1位までPTメンバ!
浮き浮きPTってことかな・・・・・
ベテル1位オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
しぃ仔 | 2007年09月26日(水) 22:04 | URL | コメント編集

(ノω`)アチャー

ぬぉ!3位とは・・・・・OTZ
この前の5浮きは厳しすぎたなぁ・・・
おかげで、サブゼニ全くやる気なくなった~~~

てか、ホントに2007年10月中2次転職できたら、さらに上乗せ倍の200・・・いや300万kornでもいいぞぉ~~♪ がんばれ!
早く追いついてもらいたいのだ~~







でも2日で6%ってありえなくね?・・・・・(・∀・)ニヤニヤ
さか | 2007年09月27日(木) 12:26 | URL | コメント編集

今度はベルちゃの天使姿特集希望
チヌ | 2007年09月27日(木) 15:55 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
PTで冒険とかいくことが多いからフレの浮いてるとこはあまり撮れん・・・
ツボってもらえて何より・・・(´・ω・`)

1位ってぜんぜんうれしくねぇ!!


>>さかさん
その5浮きがなければ5位ぐらいだったのにね・・・((´∀`*))ヶラヶラ

おw言ったなー[壁]ω・)
絶対転職してやる!!

知ってるか??
9、10月は3連休がいっぱいあるんだぞ??(*´艸`)クスクス


>>チヌ兄
却下!!(`・ω・´)
その59回浮いたSSを全部載せろってか??orz
ベテル | 2007年09月27日(木) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/54-10a479da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
