ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ またまた転職式です(´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

またまた転職式です(´・ω・`)

転職式・・・最近のだけでもう6件目です・・・(´・ω・`)

シゲ兄、YKさん、姫さん、スロさんのサブ、レモンさんに続き

今回はローさんの転職式です(*・ω・)b

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


メイジヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

σ(・ω・*)も来月には!!

。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ


ちなみにWT(o`・ω・)ゞデシ!!

ギルド倉庫からカッパを50個ほど拝借したので後で集めて返しておきます(*・ω・)b


2次会は海賊(*・ω・)b

ええ

今回は浮いてません!!

でもSSは1枚もありません!!

うん・・・ごめん・・・orz



そうそう

ローさんの式中に話題になってたPTの件だけど1つのアイディアとして挙げておきますw

σ(・ω・*)のサブファイをPTに入れ、リダにして常にエスネにおいておく

いつ誰が抜けても戻せるかなぁと・・・

σ(・ω・*)も抜けることあるしね・・・

サブファイは暇人なのでしばらく起動しないかと思って・・・

シゲ兄は入ったり抜けたりで1人分は常に空いてると思うからサブ入れても平気じゃないかと・・・


まぁ意見あったら言ってくだされw


そして

2次会中にPTで冒険してたらいいけど・・・

しぃ仔何浮きしたのかなぁ・・・(*´艸`)クスクス

約束どうりレベ上げのお手伝いよろしく(*・ω・)b



おまけ☆


今日の忘れ物

って言っても学校の忘れ物です・・・

・筆箱
・σ(・ω・*)愛用の電子辞書←地理がある日は必須なのに・・・orz
・地理&歴史のノート←1冊に両方入ってる&同じ日に授業があった・・・orz
・他部活で使う小物

最近物忘れが激しいと思ってるσ(・ω・*)でした・・・


転職まで後899%
18:52  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アルツハイマーか! Σ(゚Д゚;≡

物忘れ激しすぎ~~
うちの子だったら家に入れてもらえなくなるぉ~~

てかマジメに来月中に転職とか考えてるのかよ^^;
よぉ~~し 来月中に転職できたら100万Kronあげるぜ~~
絶対無理だと思うが(笑) (オレダッテハントシカカッタノニ・・・・・)

あっ PTの件は俺的にはそれでOK^^
さか | 2007年09月25日(火) 22:24 | URL | コメント編集

参加アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
集合10分前だったっけ?いきなりで(*_ _)人ゴメンナサイ

転職プレオボエトケ(*´∀`*)v
ROLLINGS | 2007年09月26日(水) 09:13 | URL | コメント編集

>>さかさん
うるせww
塾のかばんに入れっぱなしだったんだよ(`・ω・´)

あ・・・それ覚えとけよー[壁]ω・)ジ――
σ(・ω・*)に火つけたらどうなるかしらないぞ((´∀`*))ヶラヶラ

んじゃ後でサブ拾ってくれw


>>ローさん
どういたしまして(*´艸`)
アレはマジで困った・・・(A´・ω・)

たぶん来週には忘れてるな(*´艸`)クスクス
ベテル | 2007年09月26日(水) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/53-a2d4454d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
