ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ PT狩りヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

PT狩りヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

ライマスでみかん狩り中に全チャで地下2FでPT狩り募集してたので行ってみました(*・ω・)b

マジで金らしいし(*´艸`)クスクス

さすがに地下2Fだと1次の皆様が多かった・・・

みんな51↓w
一人60のアコがいましたが(*´艸`)

つまりσ(・ω・*)が経験吸いまくってましたw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


もちろんマゾりましたよ((´∀`*))ヶラヶラ


この後このPTメンバで祭壇とか砂漠越えとかしました(*・ω・)b

祭壇はσ(・ω・*)いれば楽勝だねw
フリーズ4で1キルだしw

ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ


砂漠越えはかなり苦労しました(´・ω・`)
中には29ゼニとかいたし・・・

残念ながらSSは1枚もありません(´・ω・`)

σ(・ω・*)が1番レベ高いから(防御もね)σ(・ω・*)が前衛になって・・・
前衛だとSSとってる余裕がない(つω;*)

前衛なのにちゃんとSS撮れてるチヌ兄がすごいと思った(´・ω・`)

途中σ(・ω・*)が1浮きw

間違ってスク使ってソロで戻ってる途中ミニポが切れて浮きました

ただのドジです(´・ω・`)

無事エイル到着後


ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ


62ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ



おまけ☆


((´∀`*))ヶラヶラ


さかさんが忘れてもσ(・ω・*)は忘れないぞ((´∀`*))ヶラヶラ


転職まで後900%
13:56  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

UP(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
σは後0.14%ですわぁ~(ノ´▽`*)

1浮きナイスです☆
毎度毎度、浮いたネタを見るのが楽しみです(*´∀`*)
次回もヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
ROLLINGS | 2007年09月24日(月) 15:33 | URL | コメント編集

やっと気付いたか!!!
そう
俺はすごい(*´v`)b
チヌ | 2007年09月24日(月) 15:58 | URL | コメント編集

ぎゃああああああああ
ミスがぁぁぁぁw
これはσ(o・ω・оウチ)のミスじゃないwPCのミスヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
悔しい・・・・orz

レベアップ才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
お着替えまであと86%(・∀・)ニヤニヤ
誰かさんみたいに浮かないもんねぇ~ww
しぃ仔 | 2007年09月24日(月) 17:17 | URL | コメント編集

忘れてたのに・・・

「サイキン」忘れてたのに思い出しちゃったじゃん~
ツボった 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
しぃ仔残念(・∀・)ニヤニヤ

おぉ~~あと900%かぁ・・・
あと半年はかかるな(笑)
ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ
さか | 2007年09月25日(火) 00:52 | URL | コメント編集

>>ローさん
ヾ(o・ω・)ノ゙゜.+:。ありが㌧゜.+:。ヾ(・ω・o)ノ
&転職ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

σ(・ω・*)は浮き名人じゃない(`・ω・´)
・・・・・・orz


>>チヌ兄
うん
チヌ兄はすごい(´・ω・`)


>>しぃ仔
ふっふっふw
PTチャットいっぱいいっぱいで返事はできなかったがちゃんと残ってるぞ((´∀`*))ヶラヶラ

ヾ(o・ω・)ノ゙゜.+:。ありが㌧゜.+:。ヾ(・ω・o)ノ
しぃ仔もあと少しなんだからがんばりなさい!!
昨日浮いてたよね??(*´艸`)クスクス


>>さかさん
やはり忘れてたかw
σ(・ω・*)のおかげで思い出せてよかったな(*´艸`)クスクス

後半年もかからん(`・ω・´)
がんばるヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
ベテル | 2007年09月25日(火) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/52-d5ff3027

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
