ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 転職式&冒険とか(*・ω・)b

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

転職式&冒険とか(*・ω・)b

転職式とか月に何回もあると倉庫が空っぽになりますね(´・ω・`)

σ(・ω・*)も今その状態でそろそろしぃ仔もお着替え・・・orz

式多すぎだー!ヽ(`Д´#)ノ

ってことでSSどぞ(´・ω・`)

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

まずはスロさんのサブの転職式w

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

他2名はYKさんのサブサブと銀のサブです(*・ω・)b


2次会→ゼロマ

(´・ω・`)


ってことで二人で行ってきました(´・ω・`)

まぁ・・・

どんまい(*・ω・)b


(´・ω・`)


浮き浮きしましたがね・・・(´・ω・`)


メイン戻って

ありがとぉヽ(〃▽〃 )ノ


ローさんに浮かせてもらいました(*´艸`)クスッ♪
だって銀は放置だししぃ仔いねぇし・・・

同レベ代のフレ少ないんだぞ(つω;*)

わざわざカバ前からありがとぉヽ(〃▽〃 )ノ


ってことで

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


レモンさん転職(o`・ω・)ゞデシ!!

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

みんなレベ上がるの早いよね・・・(´・ω・`)

2次会は残念ながらいけませんでした・・・



そして今回の冒険はサブで雪山登山!!

姫さんのメインに連れて行ってもらいました(*´艸`)クスッ♪


(´・ω・`)


うん・・・リニアで浮いた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

回復レモンのまんまだったし装備がアコ杖のまんまだったしw
無理。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ

この後も
(*・ω・);*.。ブッ

どんまい(*・ω・)b


浮き祭りでした。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ

しぃ仔7浮き
さかさん5浮き

新記録ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

二人が寝たところで姫さんと二人でまた進みました(´・ω・`)

うん・・・σ(・ω・*)しぃ仔が7浮きする間1回も浮いてないの!!

まぁ・・・

(つω;*)


あと少しでヨツンってことで浮きましたが・・・

でも2浮きヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

みんなお疲れ様(*・ω・)b


おまけ☆

スロさんの2次会中になんかあせって変なもの押したみたいで

Σ(・Д・ノ)ノ


こんなのでた・・・
なに押したらこんなの出るのだ!?


転職まで後958%
11:18  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ィョゥ(=・ω・)ノ
登山断って正解だったなんて思ってないですよwww
一番下のSSは、ショートカットに何も入ってない状態で
F1押すと出たような・・・。  まぁ不確かですが(ノД`)

後85%なんて言えない言えない・・・・☆ミ
ROLLINGS | 2007年09月23日(日) 15:21 | URL | コメント編集

最後のやつ・・・
俺も冒険中に出した事あるww
まぁ・・・
読んでたら浮いたんだけどね(*´v`)b
チヌ | 2007年09月23日(日) 17:33 | URL | コメント編集

>>ローさん
来て正解だったと思いますよ(´・ω・`)
二人はニードルに1キルされてたんだもん(´・ω・`)
ふむふむw
今度試してみます(*・ω・)b

10浮きぐらいしてくれたら嬉しいなぁ(´・ω・`)


>>チヌ兄
(*・ω・);*.。ブッ
浮くなww
気をつけましょう(*・ω・)b
ベテル | 2007年09月24日(月) 12:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/51-2de9f1b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
