ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 闘技場♪


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

闘技場♪

またまたやってきました闘技場(o`・ω・)ゞデシ!!

61になったってことでしぃ仔とメインで逝ってきましたw

(´・ω・`)

BH4で1キルの図

マナもかけてたけど
無理w

こっちはファイア2か3で1キルだけどね(*´艸`)クスクス

。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ


間違えてマジック2ぶっ放して何回も浮かせたけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
悪気はありません・・・ホントに・・・・(´・ω・`)


(つω;*)

殴りで勝負しました(*・ω・)b
うんw無理w

ダメ全然違うもんw
マジの防御低いもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ヽ(*´∀`)ノわーい


まぁスキル勝負で勝ちましたが(*・ω・)b
マジは強いヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

防御低いけど

・゚・(PД`q)・゚・


闘技場のときマナはかけるものじゃないね・・・
MP吹っ飛んだもん・・・


おまけ☆


最近PCの時計が遅れていることにやっと気づきました・・・

最近の遅刻の原因はこいつでした・・・


明日から3連休ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
とか喜んでたら二日間部活がありました・・・

2,5倍使おうとか密かに企んでたのに・・・

10月1日は都民の日でお休みなのでレベ上げできるかなぁ・・・
とか思ってたら塾でした・・・(´・ω・`)

部活なかったのに・・・

10月8日体育の日で休みだヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
とか思ったらテスト2週間前の前日・・・orz

おまけに塾・・・orz

でもこの日から16歳になれます(*・ω・)b

もう1日2,5倍でレベ上げできる日はいつ来るのやら・・・(´・ω・`)


うん・・・短くてごめん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


転職まで後965%
18:46  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅刻を時計のせいにするなぁぁぁぁぁぁああああああ!!!

81になったら俺と闘技場で勝負しようぜい(*´v`)b
チヌ | 2007年09月22日(土) 10:37 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
5分ぐらい遅れてるんだもん・・・
朝の5分って結構大きいぞ??(´・ω・`)

81とかまだ先の先です・・・(´・ω・`)
サブで勝負しましょう(*・ω・)b
ベテル | 2007年09月22日(土) 15:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/50-805ab836

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
