ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ れっつレベ上げ(*・ω・)b

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

れっつレベ上げ(*・ω・)b

昨日は予告どうり3倍つかってレベあげしてました・・・

ロレン&アメリアで0,06とかはいりました(*・ω・)b

その前に

その前日にしぃ仔のサブのレベあげの手伝いとかしました(*・ω・)b

まぁ
(´・ω・`)


全滅したり

(*・ω・);*.。ブッ

カボたたいて浮いたり・・・

レベは上がらなかったね・・・(´・ω・`)


この後PTに誘われPT狩り(*・ω・)b

ヽ(*´∀`)ノわーい


38ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

補助まで後2レベ(*´艸`)

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

PTの人もレベアップw

羽祭りでした(*´艸`)クスクス


途中シゲ兄に遭遇

そのまま砂漠越え

DSサボは余裕だったけど

(´・ω・`)


以前メインで砂漠越えしたとき全滅したあの場所で二人浮き・・・

実はPTの中にゼニ時代お世話になったオズさんのサブとかいました(*´艸`)

この後メイン戻って(寝てない)3倍つかってレベ上げ(*・ω・)b

姫さんとかINしてて海賊に拉致されました(´・ω・`)

どんまいw

シゲ兄浮きw

どんまいだw


まぁ
(つω;*)

σ(・ω・*)も浮きましたけどね・・・

シゲ兄と仲良く2浮きしましたよ・・・

途中σ(・ω・*)が寝落ち(浮き)・・・
3倍を6時間ほど無駄にしました(´・ω・`)

アメリアで狩ろうと思ったけどミニポなくてあきらめた・・・

ってことでオブへレッツゴー(o>ω<)/

その前にライマス行こうとしてハルクィルで浮きました

ヽ(*´∀`)ノわーい


無事61の羽ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

ファイア&フリーズ4覚えてリニアで・・・ウィド1キルじゃなかった・・・(つω;*)

マジックで1キルだからいいんだけどねぇ・・・


たまたま赤バラさんとPT狩りしたんだけど後9レベで転職とか??

実は3倍つかってる間30回ぐらい浮きました・・・

後3レベは上がってたのね・・・(´・ω・`)



覚えてる人は覚えてるあの人が転職します(*・ω・)b

Lemon Lipton
今週土曜日21時ヨツンでプリに転職します(*・ω・)b

式が続くと倉庫が・・・orz


おまけ☆

・・・・・


もうね・・・ギリギリで生きてます・・・

あ・・・浮いてないからね?


転職まであと960%
18:21  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

狩りお疲れ様です^^
まだまだベテちゃのLvには届きませんが
しがみついていきますわニャニャ(・∀・)ニャニャ
ROLLINGS | 2007年09月19日(水) 20:16 | URL | コメント編集

浮き30回ってどんだけですか
ロレン、アメリアで0.06入るってうらめし…いや、羨ましス
1.5倍期間と3倍あわせても0.01たまに入らないσ(・д・*)

ドンマイ(・´ω`・)モキュ

最近サブに逃げたい衝動に駆られます 理由は言わずとも分かるよねwww
最後のSS、σ(・д・*)もたまにやってしまう
PT組んでた人絶叫させちゃったぜAh━━ヾ( ゚∀゚)ノHa━━!!
レベ上げ゙(P・`д・)q゙ファイト!!!
KARMA. | 2007年09月19日(水) 21:39 | URL | コメント編集

浮きすぎwwww
ほんと浮くの好きだねぇwww
次の日サブ子ちゃんはめでたく19になったo*・∀・)σyo☆
てか・・・・σ(o・ω・оウチ)あと167%だからサブやってるヒマないんだよねぇ・・・(今気づいた
来月転職目標ねぇ・・・・がんば~♪

今週の土曜日70にする予定とか秘密・・・そして10月の最初あたりに71にして式したいと思っていることも秘密・・・・;
(・∀・)ニヤニヤ
しぃ仔 | 2007年09月20日(木) 00:22 | URL | コメント編集

PT狩りではお世話になりました
飲み物取ってくるって言ったまんま寝て動かなくなった俺をかばってくれたんだって?
後で聞いたよww
ありがとww
チヌ | 2007年09月20日(木) 10:19 | URL | コメント編集

↑(o´σ 、 `o)ヘェ…
ベテルちゃんえらいねえ(*^∇^*)ノ(・ω・`*) イイコイイコ♪
でもね、日頃σ(・д・*)に浮いてしまえと何度も言うヤツなんて
浮かしちゃってよかったんだよ?www(*´艸`)クスクス
KARMA. | 2007年09月20日(木) 18:16 | URL | コメント編集

>>ローさん
うん・・・しがみついてきてください・・・(´・ω・`)


>>カルマちゃん
正確には数えてないから分からないけどそのくらいだと思う・・・
うらまれても入るものは入るからしょうがない(*・ω・)b
σ(・ω・*)もあれはよくやってるww
カルマちゃんもレベ上げがんば(*・ω・)b


>>しぃ仔
うるせw
浮きたくて浮いたんじゃないもん・・・(´・ω・`)
サブのレベ上げ手伝ってるとき経験配分切るの忘れてたことを今思いついた・・・
がんばるヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

早くレベあげなさい(`・ω・´)


>>チヌ兄
こちらこそお世話になりました(o _ _)oペコッ
うん・・・かばうの大変だった・・・(´・ω・`)
台所で寝るのはやめましょう(*・ω・)b
どういたしまして(*´艸`)
ベテル | 2007年09月20日(木) 18:16 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん(2回目)
(*・ω・);*.。ブッ
同時カキコww
σ(・ω・*)はいい子キャッヽ(*´∀`)ノキャッ
チヌ兄のしつけは後でちゃんとしときます(*・ω・)b
安置にいたからそれできなかった・・・(´・ω・`)
ベテル | 2007年09月20日(木) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/49-f03f22d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
