ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 転職とか(*・ω・)b


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

転職とか(*・ω・)b

昨日で文化祭が終わり今日から3連休ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

振り替え休日というのは便利なシステムだねぇ(*´艸`)

まぁ始業式から休みがなかったからありがたいヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

9月15日

ヽ(*´∀`)ノわーい


ポヨに会ったヽ(*´∀`)ノ
戯れてたらナイトさん来ちゃって急いで倒した(´・ω・`)

ライマス行って

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡
42だっけなw


9月16日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡
たしか69w

ヽ(*´∀`)ノわーい


ネコさん発見w
たたいて倒しました(*・ω・)b

うん・・・たたいてね・・・(´・ω・`)

倒したことにしてください・・・


。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ

相変わらずこんな感じで・・・

このままロスト行って・・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

浮いた

うん・・・LGなし・・・


ってことで明日1日3倍使ってアメリアに篭ろうと思います
ファイア&フリーズ4は射程圏内でできれば装備替えまであげたい・・・


9月16日

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


ウィザヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡
来月からサブやるとか??

しぃ仔真っ黒ではないけど隠れてるね・・・(*´艸`)クスクス

σ(・ω・*)も5年後には立派なウィザに!!((ぇ


おまけ☆

誰かさんたちのブログでショトカとか話題になってたのでσ(・ω・*)も載せてみますw

狩り用(*・ω・)b

普通の狩りのときはこんな感じ(*・ω・)b
フリーズ&ファイア1撃マップはねw

金欠のときはミニポがバターとかミルクとかレモンになります(´・ω・`)

最近はレモン使ってる

冒険用(*・ω・)b

これは冒険とかロレン&アメリアで狩るとき(*・ω・)b
ジュレアが入ってるとか突っ込まないこと(`・ω・´)

カルマちゃんの助言で冒険のときの主攻撃はマジックになります(*・ω・)b
頭装備はマジックだとすぐMP切れるから入れてる(´・ω・`)
回復系は狩りのときと同じ(*・ω・)b
間違えて変なもの押して浮きたくないからw

ジュレアは・・・ノーコメント・・・(つω;*)
15:32  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ショトカ1だけど・・・
エモ押した瞬間どっかにワープしたことない?w
チヌ | 2007年09月17日(月) 19:34 | URL | コメント編集

相変わらずの浮きピックですねbw
ショトカはσ(・∀・)のとは全然違いますねw
アロー&フリーズを4・5に入れて、左右にHP/MP回復入れてます☆
って聞いてませんかそうですか・・・w
ただF10だけ一緒っていう・・w
ROLLINGS | 2007年09月18日(火) 16:22 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
それね・・・サブでゼロマいったときチヌ兄の目の前でやりましたよ??
サブも同じようなショトカだからね・・・(´・ω・`)


>>ローさん
うん・・最近浮きまくり;;
σ(・ω・*)にはそれちょっと使いにくそう・・・
F10ってエモのほう?それともジュレア?
ベテル | 2007年09月18日(火) 19:35 | URL | コメント編集

σ(o・ω・оウチ)黒い・・・・・ぶー
お着替えは死ぬ気でがんばれば今月中にいけそう(・∀・)b
無理だったら10月の最初くらいかな・・w

ショトカは、1BH 2エナ 3ヒール 4塩 5アシストヒール 6ブレス 7フォース 8バジル 9ミニポ 10ジュース (・∀・)b
冒険は8がバジルからタラゴンになるだけb
そこ・・・スキル多いとか言わない!
ショトカにジュレア・・・・吹いたw
しぃ仔 | 2007年09月18日(火) 23:22 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
文句言うな(`・ω・´)
σ(・ω・*)も来月には転職したい・・・

なんかそれ使いにくそう・・・
スキル多いのは仕方ないけど・・・
ジュレアの話終わり(`・ω・´)
ベテル | 2007年09月19日(水) 18:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/48-87dac598

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
