ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 最近の出来事・・・


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

最近の出来事・・・

最近更新率悪いとかつっこまないでください・・・

昨日とか家に帰ったの21時とか余裕で超えてました・・・(´・ω・`)

9月9日

(つω;*)


シャイオでPT狩り中に浮きました・・・(´・ω・`)
ただの回復切れです・・・

9月10日

・・・・


しぃ仔がオブで浮き(´・ω・`)
狩場の真ん中で放置するほうが悪い(`・ω・´)
3日連続浮きw

9月11日

(ノД^;))


スロさんに浮かせてもらいアメリアへw
ログの攻撃速度は反則だ(´・ω・`)
インジビもね・・・

そして最近はアメリアに篭ってます(*・ω・)b
ヨツン近いし、軽いし、経験いいしw



あ、そうそうw


東京都立○○○高等学校にて文化祭を行いますw←どこかは分かるやつには分かるよね・・・(´・ω・`)

9月14日(土)~9月15日(日)です(*・ω・)b

うん・・・日曜日朝早いから冒険不参加で(*・ω・)b

最近IN時間が遅いのもこのせい・・・(´・ω・`)

しぃ仔、勉強も大事だけど高校見学とかいっぱい行ったほうがいいよ(*・ω・)b
σ(・ω・*)がそれで後悔したからね(´・ω・`)


おまけ☆

(*・ω・);*.。ブッ


学校行く前に更新とかしてみました(*・ω・)b
でわ学校行ってきまぁすε=(((*・ω・)ノ
07:24  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しい仔ちゃま
高校選びはフィーリングと名前のかっこ良さで(*´v`)b
チヌ | 2007年09月13日(木) 10:16 | URL | コメント編集

しぃ仔
↑信じちゃダメ(`・ω・´)
ベテル | 2007年09月13日(木) 18:42 | URL | コメント編集

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ふふふw
これでも結構見学行ってるよ(・∀・)b
だいたい行きたい高校決まってるしね (・∀・)ニヤニヤ
名前はあまりかっこいい名前ではないけどね(´・ω・`)ショボーン

おwスロさんグラチェンしたんだww
なるほど・・・それでヨツン行ったのか・・・・w
デスペナありで浮けばよかったのn(ry
しぃ仔 | 2007年09月13日(木) 20:10 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
σ(・ω・*)よりはえらいな・・・(´・ω・`)
志望校なんて11月とかに決めたし・・・

デスペナ?
今までいくら浮いたと思ってるんだ??(`・ω・´)
ベテル | 2007年09月14日(金) 22:00 | URL | コメント編集

やほ~☆
ひさしゅう^^
朝早くからの更新おつかれ(・∀・)b

あと、ブログ開通したんで、よろしゅうたのんますノシノシ

http://yaplog.jp/rollllllllings/
ROLLINGS | 2007年09月16日(日) 18:31 | URL | コメント編集

>>ローさん
お久ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
これかいてて遅刻しそうだったとか秘密(´・ω・`)

リンクもらっときます(*・ω・)b
こちらこそよろしくd(oゝω・)Йё
ベテル | 2007年09月16日(日) 18:59 | URL | コメント編集

高校選びは家から近いのが一番かもwww
高校の文化祭もいいかもね~
Y(-_・)K | 2007年09月16日(日) 23:29 | URL | コメント編集

>>YKさん
それ同感w
σ(・ω・*)も近いからあそこにしたしw
文化祭ね・・・見る側は楽しいけどやる側は大変なのよ・・・(´・ω・`)
特にσ(・ω・*)は委員会とか部活とか掛け持ちしてるから休む時間なし(つω;*)
他のとこ見てまわる余裕なかった・・・
中夜祭とかあったけど委員会でいけなかった(´・ω・`)
ベテル | 2007年09月17日(月) 15:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/47-c360e285

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
