ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 転職式ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!(ちょっと変更しました;;)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

転職式ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!(ちょっと変更しました;;)

今回はYKさん(bBさん?)の転職式です(*・ω・)b

羽からどうぞw

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


アサヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

名前消すのが雑だとかしぃ仔が半分以上消えてるとかって苦情は受け付けません(`・ω・´)

さっき帰ったばっかで急いで書いてるんだから(`・ω・´)


名前消すのめんどくさいからスキルシャワーのSSなしで(ノД^;))

2次会は墓で行けなかったけど楽しめたのかな??w


この後・・・

(´・ω・`)

ヨツンに戻りたくて海賊越えとか浮かせてもらうとかしたかったけど・・・

うん・・・ダメだった(つω;*)

なぜ銀はINしてこないのだ・・・(´・ω・`)

誰でもいいからヨツン行かせてくれ・・・
あ・・・デスペナ受けない方法で(*・ω・)b


さて、話は変わって姫さんの転職式(メイン)のお知らせですw

日にち:9月16日(日)夜の1時(17日の1時)からw9月16日24時からで(*・ω・)b
場所:マジギルド

行けるようには努力はします・・・
寝てたらごめんなさい(o _ _)oペコッ

・・・って本人見てないか;


最近転職式多いね・・・(´・ω・`)

σ(・ω・*)も来月には!!

・・・できたらいいね(´・ω・`)

まぁ3連休でどれだけ上げられるかだな・・・


おまけ☆

問題ですw

[壁]ω・)ジ――

σ(・ω・*)を含むPTメンバを探せw

しぃ仔とさかさんとσ(・ω・*)がどっかにいるじょ(*・ω・)b

まぁ・・・分かるか・・・(´・ω・`)


ってか今日人生で初めて足つった(´・ω・`)

ただの運動不足だそうな・・・
バドミントンやめたからだな・・・(´・ω・`)
20:55  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(lll´Д゚)゙;`;:゙`;:カハッ

σ(o・ω・оウチ)が真っ黒に・・・・(ぇ
どうゆうことですかwww(苦情

えと・・・・さかさんみっけb
σ(o・ω・оウチ)みっけb
あれ・・・・?ベテルどこだ?え?どこにもいない(´・ω・`)ショボーン
σ(o・ω・оウチ)の隣にいるプレディクターベテルサブそっくりだけど絶対違うよね・・・・。
どこだろ(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

足なんてよくつるよ・・・・あれ痛いよね^^; (ベテルどこだろ
しぃ仔 | 2007年09月11日(火) 00:06 | URL | コメント編集

アサシンじゃねーか!!!!!!!
俺も早くなりたいぜ!!!!!!!
チヌ | 2007年09月11日(火) 10:27 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
苦情は受け付けません!!(`・ω・´)

分かってるじゃん・・・(´・ω・`)
とぼけるなw[壁]ω・)ジ――

つったのがプールのときだったからおぼれるかと思った件


>>チヌ兄
うん・・・予想どうりのコメありがとうw
レベあげがんば(*・ω・)b
ベテル | 2007年09月11日(火) 19:30 | URL | コメント編集

式来てくれてありがとう(^^)
名前消さなくてもwww
早くレベ80になって墓一緒に行こうねw
Y(-_・)K | 2007年09月16日(日) 23:25 | URL | コメント編集

>>YKさん
ホントヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡
(;´-ω-)ゝうーん
許可もらってないから一応消しといた(*・ω・)b
80なんていつなれるやら・・・
ベテル | 2007年09月17日(月) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/46-8c98ff4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
