ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ アンケートヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

アンケートヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

ギルドのエンブレムのアンケート(o`・ω・)ゞデシ!!

PTの人でこれ見たら絶対コメ残すこと!!
みんなの意見がほしいのだ(´・ω・`)

とりあえずσ(・ω・*)&さかさんでエンブレムのデザインとか考えました・・・

さかさん案のエンブレムその1

エンブレム①


その2
エンブレム②


その3
エンブレム③


その4
エンブレム④


その5
エンブレム⑤


σ(・ω・*)の案+さかさんの修正
エンブレム⑥


この中で気に入ったものとかあれば意見ください(o _ _)oペコッ

それか、これをこうしたらいいんじゃない?wとかあればよろしく(*・ω・)b


おまけ☆


どんまい(*・ω・)b


この前の日も浮いてなかったっけ??[壁]ω・)ジ――


今日台風で警報出てたのに普通に学校行ってたσ(・ω・*)でした・・・

だってここ多摩北部なのに先生多摩東部って言ってたんだもん・・・(´・ω・`)
多摩東部ってないから警報のとこ多摩東部で探しても出ないわな・・・

睡眠時間を大幅に減らされた1日でした・・・
午前中授業全部つぶれたのに(つω;*)
18:36  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

((´∀`))ケラケラ♪

はい2日連続浮いたアコライトがきましたよ。。。
ネタ防止って言ったのに!!!w

ま、それはいいとしてエンブレムは2か最後のがいいね。
2はFっていう字が分かりやすくて (・∀・)イイ!!
最後のは虹のイラストきれいで (・∀・)イイ!!
でもね虹の絵使ってるギルドがあるから、それ考えると2かなぁ。
てことでσ(o・ω・оウチ)は2に一票(・∀・)b
いいエンブレムになるといいねw
長くて(*_ _)人ゴメンナサイ
しぃ仔 | 2007年09月07日(金) 22:17 | URL | コメント編集

なんでFなん?
Fなら俺も2がいいっすね^^
Y(-_・)K | 2007年09月07日(金) 23:26 | URL | コメント編集

UPありがと

さっそくのUPありがとさん。

俺はどれでもいいぞ
俺が作ったんだし、皆が決めてくれ
他のアイデアあるならそれでも良いし

FはFriendの頭文字だよ
ってころでヨロ
さか | 2007年09月08日(土) 00:38 | URL | コメント編集

2と5が良いと思ったけど、この二つの優劣決められない><
両方0.5票ずつで・・・
ス□ | 2007年09月08日(土) 14:23 | URL | コメント編集

これにしなよ
画像うpしといたから
きっとみんな気に入るよ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://p.pita.st/?m=uvxzeejq

チヌ | 2007年09月08日(土) 15:01 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
最近σ(・ω・*)より浮いてるぞ??

2に1票っと・・・
あれ考えたの絶対σ(・ω・*)のほうが先なのに!!(つω;*)


>>YKさん
あぁっ;;
Fの説明書くの忘れた(つω;*)
friendのFで(*・ω・)b
2に2票目っと・・・


>>さかさん
どういたしましてw
どれでもいいか・・・じゃぁあみだで((爆
決まったら連絡するd(oゝω・)Йё


>>スロさん
(;´-ω-)ゝうーん・・・
じゃぁ2に2,5票5に0,5票か・・・
半端ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


>>チヌ兄
却下!!(`・ω・´)
ベテル | 2007年09月08日(土) 16:56 | URL | コメント編集

透明色 キター(゚д゚)!!!

透明色きたねぇ~
ってことで、2でいいのかなぁ?
OKなら早速透明色用に作り変えて登録だ^^
ってことで、ではでは^^
さか | 2007年09月12日(水) 20:22 | URL | コメント編集

>>さかさん
うんwできてたd(oゝω・)Йё
2でおっけー(*・ω・)b
作り変えよろしくw
ベテル | 2007年09月13日(木) 06:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/44-561acde1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
