ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 雪山登山とか・・・


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

雪山登山とか・・・

昨日一昨日はずっと狩り狩りしてました・・・(´・ω・`)

チャットとかほとんどスルーでね・・・
うん・・・ごめん・・・

一昨日は

ヽ(*´∀`)ノわーい


ゼンスト拾ったりしました(*・ω・)b


そして昨日

ヽ(*´∀`)ノわーい

レベアップヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

マジック2を覚えて試しうちにロレンへ・・・


時々残ったね・・・うん・・・

ステ振ってなかったの落ちてから気づいた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


オブに戻ろうとか思ったけどさ・・・

なんかだんだん奥に進んでたんだよね・・・

・・・・・


こんなところまできてしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ニードルさんと遊んだりして・・・

帰ろうとしたら

(*・ω・);*.。ブッ


(*・ω・);*.。ブッ

この後どうなったかは知らないけど歩いて帰ったそうなw


おまけ☆


(*・ω・);*.。ブッ


ながっさんの必死な叫び(´・ω・`)
21:24  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PT狩りが嫌いなながっさが・・・
貴重なSSですなw
チヌ | 2007年09月06日(木) 10:55 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
ながっさんってPT狩り嫌いなんだ^^;
貴重なSSだね(*・ω・)b
ベテル | 2007年09月06日(木) 22:42 | URL | コメント編集

スクロールね・・・・持ってると思ったんだけどなぁ^^;
次の日さかさんに送ってもらった。。。
もうスクロール倉庫に入れません(´・ω・`)ショボーン

てか・・・σ(o・ω・оウチ)の怪しい姿がwww
スルーで(・∀・)b
アヤシスギ
しぃ仔 | 2007年09月07日(金) 17:18 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
σ(・ω・*)はいつもスクは持ち歩いてるじょ??
・・・さかさんお疲れ様(´・ω・`)

しぃ仔はいつも怪しい・・・
ベテル | 2007年09月07日(金) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/43-89f0a9d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
