ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ シゲ兄転職(*・ω・)b

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

シゲ兄転職(*・ω・)b

日曜日にσ(・ω・*)のPT3人目の2次誕生ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

式の様子(o`・ω・)ゞデシ!!

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


パンダに転職しましたw

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


この後バカ兄がやらかしてくれましたよ・・・

うん・・・こいつクエやってねぇ!!

ヽ(`Д´#)ノ

みんなのブーイングw

そして謝罪会見

(*`・ω・)、ケッ


この後無事に

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

何気にσ(・ω・*)のWTも載ってる((´∀`*))ヶラヶラ


スキルシャワーヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

ヽ(*´∀`)ノ


ホントヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


ってか女の子多い!!
さすがσ(・ω・*)のPTのナンパ師



シゲ兄からの重大発表w

(*・ω・);*.。ブッ


プレもらった後のWTヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


これからもσ(・ω・*)のPTの専属ナイトとしてよろしくd(oゝω・)Йё



おまけ☆



前々回だっけ?
何書こう忘れてたのやっと思い出したので書きますw

韓国滞在中PCを借りてハンゲにINしてましたw

まぁ当然だけど

字が打てない!!


まぁチヌ兄からの爆笑シール見れただけでも収穫でした(*´艸`)


あと、昨日(今日)徹夜で宿題やるつもりでしたね・・・(´・ω・`)

3時ぐらいかな・・・休憩中に母さんが起きてきて強制的にベット送りになりました(´・ω・`)

母さんがまた寝たら再開しようとか思ってたけどσ(・ω・*)の方が先に寝てしまったらしいです・・・

あと少しで終わると思ったのに(つω;*)
21:40  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

σ(゚∀゚*)meが専属ナイトじゃなかったのね・゚・(ノД`)ヽ

この浮気者・・・電柱|ヽ(_ _|||))) ガクッ
megg | 2007年09月04日(火) 07:36 | URL | コメント編集

じゃ俺が専属ログに(*´v`)b
チヌ | 2007年09月04日(火) 10:13 | URL | コメント編集

>>メグさん
メグさんも専属ナイトだじょ(*・ω・)b
浮気じゃないやい(つω;*)


>>チヌ兄
ログ大歓迎ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
冒険のときいつも銀にならないので・・・(´・ω・`)
ベテル | 2007年09月04日(火) 20:59 | URL | コメント編集

(・∀・)ニヤニヤ

PTメンバのいやがらせヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
おもしろかったねぇ~((´∀`))ケラケラ♪
てか最後に残ったのはうちらだけだった気がするけど気のせいだよね?w
((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆
しぃ仔 | 2007年09月05日(水) 00:33 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
嫌がらせ・・・やりすぎ注意ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
2次会ないからみんな帰っちゃうって^^;
ベテル | 2007年09月05日(水) 18:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/42-0da7fb2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
