ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ギルドヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

ギルドヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

先週の土曜日だっけ??

ついにギルド誕生ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

σ(・ω・*)の記憶力は悪いので時々嘘が入るかもしれないけど勘弁w

ヽ(*´∀`)ノわーい


数時間の討議の結果やっとギルド名が決定しました(A´・ω・)

バカ兄は他のギルドに入ってしまったけどね・・・(´・ω・`)


エンブレム作りはあれから全く進んでません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

だって昨日、一昨日は宿題に追われてたんだもん(つω;*)


ここでギルドの決まりをまとめてみます(*・ω・)b

・倉庫には回復アイテム・石のみ(だっけ?)入れるw
・新しく人を入れるときは5回以上の冒険を共にした人のみw

(;´-ω-)ゝうーん 後はおもいつかねぇw

付け足しあったらコメよろw


あwそうそうw

今週の冒険だけどσ(・ω・*)不参加でよろw
日曜日に部活あるからあまり遅くまで起きてられないや・・・



今月の目標

1日の睡眠時間10時間以上

じゃなくて

レベを60台後半まで上げるw


最近睡眠不足気味のσ(・ω・*)でした(´・ω・`)


おまけ☆


(*・ω・);*.。ブッ


ぶはっww
茶色とか石集め隊長とか特攻隊長とかツボwww
21:09  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/41-9cd2670f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
